ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちとより心通じ合う世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
また、Earth178のワイヤージュエリー講座の九州代表の認定講師もしております。
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
先日、23日に開催しました『動物さんとのお話会』、7名の方がご参加下さいました(*^-^*)
 
ありがとうございました♡
 
 
 
動物さんとのお話会・・・

月1ペースで開催しているアニマルコミュニケーション体験会です。

 

私がセッションをするのではなく、みなさんにアニマルコミュニケーションで動物さんとのお話し体験をしていただくランチ会です(*´▽`*)

 

また、毎回テーマに沿っての私からの話もさせていただいております。

 

 

動物さんとのお話会についてはこちら

動物さんとのお話会

 
 
 
 
 
今回のテーマは、食事とチャクラ。
 
もちろん、動物さんとのお話体験もしていただきましたよ(*^-^*)
 
そして、今回は初のヒーリング伝授♪
 
 
ご感想をいただきましたので、2記事に分けてご紹介させていただきます。
 
 
 
『初めてお話会に参加しました。
愛犬Mちゃんのために参加したのですが、不思議なほどに自分自身が今癒されています。
 
仕事のストレスでいっぱいな自分をMちゃんがここに連れて来てくれたんだなという
気持ちがしています。
 
人が犬を癒すには、まずは自分から。。。ということを気付かせてもらいました。
ありがとうございました。
 
仕事の休みが合えばぜひまた参加したいです。』
 
Fさま
 
 
 
 
『チャクラのワークは自分とJと一緒にやれるので、
これからも実践していきたいと思います。
 
今からやるよと言ったら、ゴロンと横になり、準備OKかな?と思いました。
他のチャクラも同じでしょうか?
 
他の犬や猫を見ると話したくて(あいさつしたくて)ウズウズするので、
今度(Jに)グラウディングをやってみたいと思います。』
 
Dさま
 
 
A:あの方法は、今回やったチャクラのみです(*^-^*)
 
 
 
 
『食事と身体や心の関係について、形あるものから作ることの大切さを教えていただき
どうしても忙しいと手抜きしてしまっていたので、頑張ろうと思います。
 
今日は、いろいろLとお話する出来ました。
Lのご飯は特別な日とかしか作ってなかったけど、
私が嬉しそうに作っているからLもわかるみたいで、楽しみって伝えてくれました。
 
Lのご飯も作る機会を増やせたらと思います。』
 
Kさま
 
 
 
ご本人にもメールしましたが、
手作りご飯は、無理なく、出来るときに♪の方が、苦にならず、楽しく作ってあげれるので、
頑張らない方がおすすめです(*´▽`*)
 
 
 
Fさま、Dさま、Kさま、ご参加ありがとうございました(*^-^*)
 
 
残りのご感想は、次の記事でご紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
次回の『動物さんとのお話会』は、6月27日(火)
 
場所は同じ、カフェフクシアさんです♪
 
今回のテーマは、動物さんの気持ち体験☆
 
詳細はまた後日ホームページにアップしますね♪
 
 
 
※動物さんとのお話会は、7月・8月・9月はお休みさせていただきます。
 
 
 
さて、今日は、Earth178WireJewelryWS、初級Ⅵの平日クラス。
 
初級修了生が、4名誕生しますよ(*^-^*)
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 
 
 
 
 
◇今後のイベント◇
 
動物さんのイベントはこちら
 
 
 
 
ワイヤージュエリーやワンド、ヒーリングやワークショップ・イベントはこちら
 
 
 
 

 

5月6月のセッション・レッスンご予約可能日は、すべて埋まりました。

 

7月は、まだ開示しておりません。 ご希望の方は、第3希望までお知らせ下さい。

(7月もすでに少しずつご予約いただいております。)

 

 

 

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ