ご訪問ありがとうございます。
 
みんなが動物たちと話せる世界へ♡Angelapin(アンジェラパン)の大久保恵美(えみぃ)です。
 
 
現在アニマルコミュニケーション&ヒーリング講師として”動物たちとお話する方法”をはじめ、
私がここ10年間で得た「人も動物も笑顔になるとっておきの手法」を盛りだくさんで
お伝えしています。
 
 
------------------------------------------------
 
 
 
 
 
自分を愛するプチレッスン♪
 
~身体にある感情を解放する~
 
 
1.身体の力を抜いて、軽く目を閉じて、ゆっくりと呼吸をしながら
心をリラックスさせていきます。
 
 
 
 
2.手のひらに意識を向けて、あなたの愛が手のひらから出ているのを感じていきます。
 
 
 
 
3.頭から足の先まで、順番にゆっくり丁寧に
身体に触れていきます。
 
 
 
 
4.その時に、冷たいと感じた部分や、固まっているように感じた部分が出てきたら、
手から出ている愛を与えながら「ありがとう♡」を伝えましょう。
 
 
過去に傷ついた感情や嫌な思い出をそこに抱えていたり貯めているかもしれません。
 
もしくは、そこに触れた時に過去の出来事が思い浮かぶ場合もあります。
 
その時も、「今まで抱えてくれてありがとう。傷つけてごめんね。」「今まで気づかなくてごめんね。」と
愛を与えながら伝えましょう。
 
(痛みがある部分も、感情が付いている場合があるので、いつからその痛みがあるのかを思い出すと
どんな感情がそこに在るのかが分かるかもしれませんよ)
 
 
誰かに「傷つけられた」と感じていることは、実は自分が自分で傷つけていたことだったりするので、
傷つけた自分に対してごめんねとありがとうを伝えてあげて下さいね。
 
 
 
 
5.身体のすべてをチェックし、ごめんねとありがとう。と伝えたら
全身を包み、抱きしめて「愛してるよ♡」と伝えてあげましょう。
 
この時、自分に対しての愛してるを言うことに違和感がある人は
自分で満たしてあげれていない部分や、自分に聞いてほしい気持ちがまだまだあって
上手く受け取れない、受け取ることを拒否している場合があるので、
 
自分に素直に受け取ってもらえるように、
まずは表に出したい本当の気持ち、奥に溜め込んでいる気持ちを出してあげる、聞いてあげることをしてあげてね。
 
 
 
 
自分を大事にする、愛する、が分からない方へは
自分を愛するためのプライベートレッスンでもお手伝いさせていただきます。
 
 
 
 
 
自分を愛するレッスン
 
 
 
 
 

ひとり、一匹の笑顔が

 

生きとし生けるもの、地球全体の笑顔へと繋がっていきますように*・。

 

今日も愛しています♡

 

 
 
 

 

 

 

 

 

Angelapinの”動物さんとのお話出来るようになる講座”は2種類♡

 

5カ月(全5回)でじっくりことこと学ぶアニマルコミュニケーション&ヒーリング・レッスン

 

あなたの学びたいものをカスタマイズ☆

  2日間でぎゅっと学ぶあなたのためだけのオリジナルレッスン

 

 

 

セッション・レッスンご予約可能日

(4月はすべて埋まりました。)

 

 

こっちも読んでね♪

愛する子のためにあなたが出来ること・まとめ

 

 

 

えみぃの初出版♡愛する子との絆がもっと深まる本

 

 

Angelapin(アンジェラパン)ホームページ
bnr-angelapinへ


 

一縷光(いちるこう)ショップ

bnr-一縷光へ