ご訪問ありがとうございます。

 

生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。

 

 

 



 

 

今日は、レッスンでお話させていただいていることのひとつを、

 

こちらでもシェアしたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

私たちは、動物たちから多くの愛を受け取っています。

 

 

 

特に、家族になってくれた動物たちからは、毎日愛を感じているでしょう。

 

 

 

とても多くのことを学ばせてくれ、無償の愛と癒しを与えてくれていることでしょう。

 

 

 

そして、そのことに気付き、多くの人が、愛するその子に愛と感謝を伝えていることでしょう。

 

 

 

 

私自身も、毎日のように自然とおさじちゃんに、ありがとうや愛しているを伝えています。

 

 

 

 

 

だけれど、その子からのありがとうの気持ちは受け取っているでしょうか?

 

 

 

動物たちもまた、私たちに、たくさんのありがとうや愛しているを伝えてくれています。

 

 

 

 

すごく好かれている。愛されている。それは、わかる方は多いと思います。

 

 

 

 

その子があなたの元に来れて感謝していること、

 

あなたにいつもありがとうの感謝の気持ちを伝えていること、気付いていますか?

 

 

 

 

あなたがその子に感謝をしているのと同じように、その子もまた、感謝し、「ありがとう」を伝えてくれているかもしれません。

 
 
受け取る喜びもあれば与える喜びもある。
 

 

そして、感謝の気持ちが相手に伝わること。これもまた、その子にとっても喜びでもあるのです。

 

 

 

 

 

もし、その子からの感謝を感じるのであれば、

 

 

 

愛している同様、

 

その子へのありがとうを伝えると同時に、

 

 

その子からのありがとうに気付き、笑顔で受け取ってあげましょう。

 

 

 

 

 

今よりもさらに、その子に笑顔が見られるかもしれませんよ♬

 

 

 

 

それでは、今日も愛しています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------

 

 


 

9月23日(水)

シニア犬と幸せに暮らすために  シニアケアセミナー開催


 

9月25(金)~27日(日)

わくわく光の寺子屋&マルシェ

私は、初日のみ滞在します☆
 



 

 

 

 

動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF

 


 

Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ

 


 

一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ


 



Twitter

自分を愛するプチレッスン、他、いろんなお知らせ公開中♪


 

 

 

生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



............................................................................................................................................


 

ランキング参加しております♡ぽちっとしていただけると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村

 

 

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)



 

今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。