ご訪問ありがとうございます。


生きとし生けるものたちの声と光りの降ろし人(びと)♡Angelapin*えみぃです。





お待たせいたしました(*‘∀‘)


ワンコのシニアケアセミナーのお知らせです。




今回講師をお願いしたのは、鹿児島の美人獣医師、浜崎菜央先生。



浜崎さんとは、6月にご縁をいただいたばかり。



浜崎さんのお家の子とお話させていただいたことがきっかけで、ご縁をいただいたのですが、


とっても愛あふれる獣医さんだなと感じ、


鹿児島でシニアケアセミナーをなさっていたので、こちらでもぜひ行っていただきたく、


今回お願いしました(*^-^*)




当初、Angelapinサロンでの予定でしたが、家のサロンは狭いです。


せっかくこっちまでお越しいただくので、もっと多くの方に受講いただきたいため、


パウワウさんに場所をお借りすることに致しました(*^-^*)






では、ここからは、浜崎先生にバトンタッチ☆




----------------------------------------------------------



ペットを家族に迎え入れるということは、ペットとともに年をとっていくということ。


ただ、同じように年をとっていくのではなく、ペットは人間よりも早いスピードで年をとっていくのです。



そこで、シニア期のペットに必要な知識を持っておくことが、飼い主さんにとっては一番の心の支えになるでしょう。例えば、


ペットの老化のサインをいち早くキャッチできること

ペットの老化防止(アンチエイジング)法を知っていること

介護の方法を知っておくこと

ペットにも認知症があることなど


このような知識があれば、ペットのためにより細やかな介護をしてあげられることになり、

ペットロスの回避方法の一つにもなるでしょう。


老いは誰しも訪れるもの。


年だからと諦めるのではなく、シニア期をペットとともに楽しく過ごす方法を一緒に学んでみませんか。









開催日時 : 9月23日(水) 9:30~16:30



開催場所 : パウワウさん  092-983-7457



参加費 : 8,000円 (テキスト代込み)



定員 : 12名



講師 : ル・オーナペットクリニック院長 浜崎菜央




静かに待てる子でしたら、ワンコ同伴OKです。


※お申し込みは、パウワウさんへお願い致します。







おさじちゃんも一緒に行く予定です(*‘∀‘)


23日、お会いできるのを楽しみにしております♡






それでは、今日も愛しています♡









動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~-DVC00544.GIF




Angelapin♡HP

アニマルコミュニケーション&ヒーリング、光りマッサージ、レッスン、など。
bnr-angelapinへ




一縷☆~金の光りで紡ぐ石~HP

世界一美しい迷子札、ペンダントトップ、ペンデュラム、など。

bnr-一縷光へ





Twitter

自分を愛するプチレッスン、他、いろんなお知らせ公開中♪





生きとし生けるものたちの声と写真を公開中♡



............................................................................................................................................



ランキング参加しております♡ぽちっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
動物さん、植物さん、赤ちゃんとお話できるAngelapinが、生きとし生けるものたちと心で繋がり愛と癒しをお届けします☆゚。・*。~ にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

(携帯の方はバナーをクリックした後表示されるURLまでクリックして下さい♪)




今日も皆さまに、たくさんの愛と豊かさと祝福が降り注ぎますように*・。