Christmas! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Christmas!

今年は彼のお陰で今までに無い程の

 

アメリカンなクリスマスを経験している私。爆  笑

 

クリスマスの映画から音楽と昔のものを色々と

 

見て聞いてアメリカンなクリスマスはこういう

 

物なんだと学んでいます。

 

その中でもこの曲がとても素敵で可愛らしい

 

ので是非、皆さんとシェアーしますね!

 

昔懐かしのキャラクター、Charlie Brownの

 

クリスマスソング。

 

 

 

 

 

 

私はクリスマスsongと言ったら、何故か

 

マライアキャリーの

 

 ”All I Want for Christmas Is You" が頭に

 

残っているのです。

 

 

 

 

 

 

皆さんの好きなクリスマスソングは何ですか?

 

クリスマスツリー  キラキラ  クリスマスツリー  キラキラ  クリスマスツリー  キラキラ

 

Marjorieさんへ、

 

食べ物大好きな私のダイエット方法は食べる

 

のを我慢しないで食べた分動く様にしています。

 

でもそれが成功していないからダイエットを

 

しているんだ今!?と言うことは、

 

やっぱり食べる量を控えないとか。。えーん

 

ジェーン稲村さんへ、

 

そうなのです!是非次にハワイへ来られた際

 

には色々な色のハイビスカスを見つけてみて

 

下さい ハイビスカス

 

sachikoさんへ、

 

お久しぶりです。ヨガをスタートされたのですね。

 

素晴らしい!介護、介助はストレスがかかるから

 

こそ、ヨガでストレスを解消して自分の心と身体

 

のケアーをしっかりと行って下さいね 黄色い花

 

northshoreさんへ、

 

お優しいお言葉を有難うございます ドキドキ

 

2020-12-09 13:14:48 [返信する]

 

toukai11さんへ、

 

ハイビスカスは本当に綺麗ですよね〜!

 

元気に大きく開くお花たちを見ているだけで

 

私も幸せな気持ちになります。ニコニコ

 

yukiさんへ、

 

黄色いちょう並木、良いですね〜。。

 

私もちょうどこの時期は日本にいる時なので

 

黄色の銀杏並木が懐かしいです。

 

を見ながら出勤です。

 

Deaf Smileさんへ、

 

その通りです、身体が健康なのが一番!!

 

私もそう思います。