YOGA WORKSHOP&EVENT INFORMATION
★YOGA in Shizuoka
8月29日(火)静岡市、8月30日(水)富士市
★YOGA&TRAINIG Festival
9月3日(日)@ BIRTH&days presents
★Loval Motion Angela Maki Vernon YOGA Workshop
9月10日(日)@Local Motion
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-22 06:00:00

Solar Eclipse

テーマ:ブログ

Good morning 音譜


今朝は皆既日食がアメリカの広範囲で見られるため、

 

多くの人が注目をしているsolar eclipseビックリマーク

 

太陽が月の影に隠れ一部または全体が見えなくなるのが日食で

 

月が完全に太陽を覆い隠す場合を皆既日食というのだそうです。

 

だからこそ皆既日食というのは珍しく私のお友達でもわざわざ

 

オレゴンまで見に行っている人もいるぐらい!

 

私はテレビが無いので、今朝インターネットで見ようと

 

思ったけどインターネットの調子が悪くてライブが見え無い。。しょぼん

 

ので、写真で楽しんでいます!

 

 

 

 

 

 

この状態から少しずつ月と太陽が重なり合い、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてまるでダイヤモンドの様な光を放つ素晴らしい瞬間

 

なのです!!!

 

生で見たらきっと鳥肌が立つほどの美しさなのでしょうね〜ラブラブ

 

もしかしたら日本にいる皆さんの方が良い映像で見れているかも?

 

こういった自然の偉大なエネルギーを私たちもきっと感じているはず。

 

日本では、2035年9月2日に見えるらしいですよ。べーっだ!

 

このタイミングを良い機会に私の仲の良いお友達が

 

彼女のお友達と価値観の違いで喧嘩をしてしまっているので

 

そのお友達に太陽と月が重なった様に彼女と一つになるという

 

感覚を持ち仲直りのハグをしてみたら?と朝からsolar eclipseの

 

愛を感じて話をしていました。にひひ

 

今日も1日地球の素晴らしいエネルギーをいっぱいに

 

感じて、have an awesome day 虹

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース