Much Mahalo! | Angela Maki's official blog Powered by Ameba

Much Mahalo!

Good morning 皆さ〜ん!!

 

今朝の身体、心の調子はいかがですか?

 

私は昨日のThanksgiving dayで満腹以上に食べて

 

身体は美味しい食事でいっぱい!心は愛でいっぱい!!にひひ

 

午前中は、プライベートヨガでハワイのMother Natureの

 

エネルギーをいっぱい感じてリフレッシュ!

 

Amiさん、貴重なハワイでのお時間をBe One Yoga Hawaiiに

 

使って下さって有難うございます ドキドキ

 

 

 

 

 

 

よ〜く見ると太陽の光が虹になって私たちにかかっているのです!

 

見えますか?

 

この場所は昔からパワースポットと言われていて、この場所で

 

裸足になって芝生の上でヨガをしてハワイのMother Natureの

 

ヒーリングパワー身体の奥深くまで取り込むと体全体の力が

 

抜けて心底&身体の隅々までリラックス&リフレッシュ出来る

 

最高の場所なのです。

 

是非皆さんもハワイに来られた際には、Be One Yoga Hawaii 

 

に参加をして心底&身体隅々デトックスをしてリフレッシュ&

 

リラックスしませんか?

 

気になる方は、こちらをチェック。。

 

https://www.beoneyogahawaii.com

 

 

そして、ハワイに行きたいけど行く予定がまだ無い!!

 

という方の為に日本で今年最後のヨガワークショップを

 

12月に都内で行います。こちらはプライベートでは

 

無いですがクラスでみんなとヨガを行う事で一体感を

 

味わえて、お互いをサポートする気持ちや楽しみなどが

 

ありますので是非参加してみてくださいビックリマーク

 

 

 

雪だるまYoga For the Winter 雪だるま

 

★日時

12月16日(日)12:00〜13:30

 

★場所

be my self 

(東京都目黒区青葉台東京都目黒区青葉台1-25-1 K2ビル)

 

★参加費

5400円(税込)

 

★詳細&お申し込み

https://ameblo.jp/bemyself-blog/entry-12411396717.html

 

 

テーマは、笑顔で健康に冬をエンジョイビックリマーク ビックリマーク ビックリマーク

 

ヨガが全く初めての方も、ちょっとお休みしているという方も、

 

もう数年もしています!という方も、どなたでも気軽にヨガを

 

楽しめる内容になっています!

 

ハワイからたっくさんのalohaと共に行きます!

 

I hope to see you there 虹