高雄で津軽三味線の演奏会&ワークショップイベント

 

 

最近はメジャーデビューもされて

竜馬四重奏東京最前線、国内

のみならず海外でもテレビに

コンサートにと各方面で

大活躍してらっしゃいます

小比田雅勝さん!

 

小比田雅勝さんのプロフィールは

こちらから。

津軽三味線 雅勝 Official web site

 

 

10年前に初めてご一緒させて

いただきました。

津軽三味線

 

 

ちょうど高雄でニューイヤー

カウントダウンの時でした。

月日の経つのは早いです!

 

津軽三味線の先生でもいらっしゃいます

小比田さん。台湾では三味線教室もあり、

多くの生徒さんがいて、津軽三味線を

教えていらっしゃいます。

 

今日は小比田雅勝さん率いる

津輕三味線 臺灣雅三絃會 主催の

津軽三味線の演奏会とワーク

ショップのお知らせですクラッカー

 

高雄の苓雅區にある等閑書房で

開催されます。

 

生の迫力ある津軽三味線の演奏を

聴けてしかもワークショップまで

ありますよ音譜

 

津軽三味線の素晴らしい演奏を聴いてみたい、

津軽三味線で交流してみたいという方は

ぜひこちらから。チケット予約購入できます。

チケット数は数に限りがあるので、お早めにウインク

 

わたしも都合がつけばお邪魔したいと

思っていますラブラブ

みなさまもぜひぜひキラキラ

 

イベント

津輕の鼓動——雅勝老師的津輕三味線演奏與工作坊

時間:2019年5月25日(土曜日)

   19:00-21:00(18:30入場)
場所:等閑書房
(高雄市苓雅區福壽街136號,

捷運橘線五塊厝站下車10分鐘路程)

チケットは上のリンクの

イベントページより予約購入して

いただけます音譜

 

関連記事

台湾エンタメ

 

 

台湾観光、台湾旅行のホテル。

わたしも利用してます。

その他の各地も調べられますよ。

台北のホテル

高雄のホテル

 

読者登録してね

 

taiwantechouInstagram

ホームページ 台湾手帳 
facebookフェイスブック 台湾手帳
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
Pinterest angelak51

 

今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾人気ブログランキングに参加しています。 

下のバナーをクリックすると台湾人気ブロガーさんの

記事も見られますよ星   
クリックの応援みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村    

台湾の写真などはこちらから