今日(書いた時点なので5月16日)は

の日なんだそうです。

 

旅、いろんな場所へ行っていろいろ見てみたい

ですねえ。海外もいいし、もちろん台湾内も。

 

来月ですが、夫の職場の職員旅行があります。

いわゆる社員旅行っていうものですね。

 

実は今年はいろんな職員旅行のタイプが

あって、日帰りから、一泊二日、二泊三日、

台湾内のみならず、日本への旅行もあるんです。

 

日本への旅行は沖縄三泊四日、大阪、東京二泊三日。

 

沖縄旅行は超人気で、すでに定員数いっぱいで

締め切っています。

 

日にちもバラバラで、人数が揃ったら決行。

日本行きはもちろん飛行機ですが、台湾内は

バスの旅。

 

目的地まで連れてってもらえるので

バスの旅っていうのも世話がなくていいですね。

 

いつも日帰りなのですが、今回は内容から

一泊二日にしました。

行き先は台湾中部

 

まだ行ったことのない場所もあるので、

今回は久しぶりで楽しみです音譜

 

関連記事いろいろ

【高雄観光】夕日のベストスポット西子湾 西子夕照碑

台湾は35度!暑い日の台湾旅行必需品5点

台北から桃園空港まで地下鉄開通!台湾旅行が更に便利に

台湾列車の旅 台鐵普悠瑪自強號で台北へ #台湾 #台湾旅行 #台湾観光 #鉄道 #列車 #...

台湾旅行 太魯閣自強號で台湾東部花蓮にやってきました ハローキティトレイン #台湾 #台湾...

【台湾の旅】台南公会堂(呉園)

台湾観光ファンクラブで台湾滞在記が紹介されました!

台湾の果物(フルーツ)、いつ頃、どんなものがある?

【台湾 観光・旅行】LCC ピーチ航空 大阪‐台北間に乗ってみた レビュー

LCC ピーチ航空 台北‐大阪間に乗ってみた レビュー

台北観光でひと休み 台北101のアニエス・ベー・カフェagnès b. CAFÉ L.P.G.

さらに便利に!台北地下鉄MRT東門駅中秋節(9月30日)に正式開通

台北のホテル ランディス台北(亜都麗緻大飯店)

「台湾旅行へ行ったらこれは食べたい!というものは」上位3位アンケート結果発表!

 

 

 

旅行するなら、どこに行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 

いろいろと作った曲をアルバムにしました。    
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、    
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。    
聴いていただけると嬉しいです    
My Lovely Days  (iTune)    
   
   
My Lovely Days (Amazon)  
 
 
ホームページ 台湾手帳 (台湾観光、台湾グルメ中心に更新しています。)
facebook 台湾手帳(旧名称:Feel Taiwan 感じる台湾 台湾情報サイト)
You Tube Travel 台湾旅行 Feel Taiwan 感じる台湾
twitter twitter (台湾日常のつぶやき)
台湾公認インスタグラマーInstagram
Pinterest angelak51
 
 
今日もご訪問ありがとうございます。    
ハッピーな一日を!(o^-')b     
台湾ブログランキングに参加しています。    
クリックの応援していただけるととても励みになります。    
みなさま、ありがとうございます。    
我參加比賽blog-ranking    
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog    
謝謝你!    
 にほんブログ村    
ブログランキングならblogram