ピーチ航空


格安航空
LCC)のピーチ航空(ピーチ・アビエーション)が
8月から羽田台北線を開設するそうです。

日本から台湾に来る方が、成田-台北間でこちらに到着して、
LCCに限らず、羽田-台北間があったらなあと聞いたことが
ありましたが、この開通で少し便利になりますね。

ただし、この就航の時間帯は深夜と早朝。

午後11時から早朝6時の間に運行するそうです。



ピーチ航空



この深夜、早朝の時間帯には、
国土交通省に航空会社が支払う着陸料半額などの割引措置があるそうで、
そうなると、航空チケットである運賃がどうなるのか興味津々です。
運賃が安くなるのではという報道があるので、これから注目される
ところですね。


そういえば、台湾滞在記でも人気記事、
ピーチに関する記事、ありますよ。
ご覧ください。
【台湾 観光・旅行】LCC ピーチ航空 大阪‐台北間に乗ってみた レビュー
LCC ピーチ航空 台北‐大阪間に乗ってみた レビュー
台湾LCC事情 ピーチが台湾で就航開始 他社LCCも
台北‐大阪間が就航開始 ピーチアビエーション航空チケット購入
Peach(ピーチ)航空 格安航空券 台北‐大阪間が5,980円


その他エアライン関連記事もいろいろあります。
機内でリラックス、快適に過ごすコツ10
台湾旅行到着の最適な飛行機の時間は?日本より戻ってきました 帰国便の時間を考える
台北発成田着 キティづくしなエバー航空キティジェット
台湾旅行、最多129万人
THE MORE Premium Lounge 摩爾機場貴賓室
ハローキティが空を飛ぶ!
高雄国際空港
日本航空機内食



いろいろと作った曲をアルバムにしました。
発売中です。よろしくお願いします。iTuneにAmazon、
ほかいろんな楽曲配信サイトで発売しています。
My Lovely Days  (iTune)


My Lovely Days (Amazon)



今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b 
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みになります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票謝謝你支持我的blog
謝謝你!
 にほんブログ村
ブログランキングならblogram