ブログを引越ししたのに、なかなかこちらから
離れられません(笑)。まあ、こちらは実家という
感じで見てやってください。
新しいブログも見てくださいね。
台湾手帳

スマホからの投稿はこちらが楽なので。

昨日近所の高雄デパート漢神アリーナ
ぶらっと行ってきました。主人が留守でして、ちょっと晩御飯
食べに行ってきました。

現在漢神アリーナでは年末セール開催中!
いつも人の多いレストランやフードコート以外にも
各フロアー、セール品を見に来たお客さんで
そこそこ賑わっていました。


 


そしたら、8階で物産展がやってました。
「地方物産展」

日本でもよくありますね。
デパートの上階の催しで。
台湾でもいろいろやってます。
日本の北海道や九州の物産展やってたり、
台湾内の物産展だったり。
やはりどこの国でも物産展って人気あります。


 


 


関連記事
【台湾ブログ】台湾は今が年末 2013年旧正月の飾りつけいろいろ
台湾のデパートも旧正月飾り
台湾のデパート周年記念セール 怒涛の週年慶がやって来た!
母の日前の台湾は…
龍のドーナツ DUNKIN' DONUTS
台湾でミスタードーナツ
台湾で映画
大立デパート
【台湾 グルメ】台北のステラおばさんのレストラン 詩特莉餅乾
BELLAVITA
夢時代の観覧車

今日もご訪問ありがとうございます。
ハッピーな一日を!(o^-')b
台湾ブログランキングに参加しています。
クリックの応援していただけるととても励みに なります。
みなさま、ありがとうございます。
我參加比賽blog-ranking
請幫我按下面的banner投票 謝謝你支持我的blog