20日の春分の日は、宇宙元旦とも言われる大きな節目の日だそう。



その日、朝一番に私は家族で念願のいちご狩りへ。

念願のと言うわけは、




こちらの↑ブログに書いた、息子の病気により、

5年?ぶりに行く事になったから。

当時いちご狩りの帰りの車で、居眠りした息子が車の中で発作を起こしてしまったのだ。


家の外での発作は、あれが最初で最後だったのだけど、とても驚いた。




初めての発作も、誕生日の次の日で、ケーキを沢山食べたあと。いちご狩りも沢山いちごを食べた後で。

やはり、糖質が原因の一つなのか?、、と思い、それから、遠ざかっていたのだった。



そして今年に入ってから、SNSでいちごのフェアなどを見かけて、久しぶりに行きたいと1ヶ月前に予約した。






5〜6種類のいちごを思う存分食べた🍓

美味しくて可愛いいちごに、家族全員大満足。

もう、お腹いっぱい!って思ったら、ちょうど時間制限の40分。

40分間、いちごを食べ続けてたなんてビックリだけど、あっという間だった🤣




また来年も行きたいな。