2018年、新たな一歩✨ | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

あけましておめでとうございます。


2018年が明けました🌅


新しい年が佳き年


でありますように


心よりお祈りいたします🙇‍♀️

{B80E2E9D-8AB0-409D-A6FD-B9121C6B8F78}

昨年末には還暦を迎えました。


十干十二支《じっかんじゅうにし》の生まれ年に60年かけて戻ってきた年に《自分に還る》ことを実感する年になりました。


たくさんの体験を重ねてきた中で、ちょっとずつ調整、修正しながら、自分が自分につながっていくこと、本当の自分に還っていくことを感じていきました。


昨年の秋以降から、今までとは違う感覚を味わってるのは確か。
見える景色の色合いが違う⁉️


どんな自分も認めてあげられて、人をも、その違いを受け入れられるって、こんなにも心が凪いだように穏やか。。。


測ったかのように還暦を迎えたこの年に、今まで歩いてきた道の先にあった光に会えたように静かに高揚感を味わっています。


自分が予測していた道の先の光は、とても大きなすごい出来事のような何かがど〜んと待っているのかなって思ってたけど、辿って行ったその先にあったものは『ワンネス』✨✨✨


みんなはひとつ


愛と光


穏やかで安らか


それでいい


そのままでいい


大きな太陽に照らされた光の道


{69222C71-9098-4469-8576-F810CD44764B}


全身に光を浴びた私がいて輝いている・・・8年前くらいに自己セラピーでやった「あなたの歩く道 未来ワーク」で描いたものがぽんと浮かびました。


あの時の未来は、『ここ 』なのだろうか⁉️



確かではないけれど、外側にある光は自分の中の光として顕現、共鳴して輝いている のかもしれない。


光を思い出しなさい。


あなたは光。


『今』を心から楽しむ🎵


『ここ』を心から楽しむ🎵


今年は、新たな思いで新たな一歩が始まります。


私は私を愉しみにしています。