歌い笑い納め~ゴスペルの仲間たち | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり

今年があと3日という日、ゴスペル仲間との忘年会

 

 

会場が最初っからカラオケボックスっていうのも歌う仲間ならではかも(笑)

 

 

みんな、じゃんじゃん飲んで、食べて、喋って、歌って、笑った(^^♪

 

 

しかも、同年代ならではの〇〇年代の歌あるある!アイドルあるある!テレビ番組あるある!で大盛り上がり。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

一年前に出会ったみんな、なのに、こんなに気の置けない仲間♡って感覚なのです。

 

 

 

それぞれが個性的だけど、ゴスペルが好き、歌うことが好き、みんなで歌うことが好きなのです。

『みんな違ってみんないい』 のです(^_^)

 

 

アルトは基本、ハモリ。

最初は音取りと歌詞を覚えることに必死。

でも、自主練しながら、この仲間たちとのパート練習しながら、いつのまにか歌えて、みんなが揃う楽しさを味わっています。

 

 

 

*ハーモニー・調和♫

みんながひとつになる*

 

 

 

ずっと前から、やりたかったゴスペル。

一歩踏み出してみたら、自分の中に越えて 『今』を心から楽しむことを体験できました。

 

 

 

歌う、表現する楽しさと、共感できる仲間がいるっていうことがなによりの喜びになっています。