3人旅☆ 塚原~湯布院~長湯 | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり


あんじぇら☆ひとり綴り


あんじぇら☆ひとり綴り


旅2日目。


塚原で見た彩雲・・・3人旅につきものになってきたぁー^^


太陽の輝きが、最近とっても強いって感じる。。。



あんじぇら☆ひとり綴り


絵葉書のような塚原高原の風景


私たちの旅は、「道草」食って進む。


お空の雲だったり、道端の野の花だったり、面白看板だったり・・・


子どものように、あちこちキョロキョロ、足の向くまま~気の向くまま~♪


車を停めては撮影ターイムカメラ




あんじぇら☆ひとり綴り


旬の野菜中心の心のこもった、塚原・忘路軒のランチ




あんじぇら☆ひとり綴り

湯布院・金鱗湖、湖面に映る対称の風景


あんじぇら☆ひとり綴り


長湯のラムネ温泉。南伸坊さんのイラストがカワイイ^^


銀色の炭酸の泡がラムネのように身体にびっちり!!もう、びっくり目


残念ながら、撮影は不可能ですが・・・ライトに光ってましたよん!人魚のよう


にね。。。



あんじぇら☆ひとり綴り


お泊りは、「BBC長湯」 木立に囲まれたすてきなコテージです。



あんじぇら☆ひとり綴り


BBC長湯のお部屋の中に設えられた書斎。湯布院nicoドーナツで買ったアップル


ジュース共に。


半畳ほどのひとりになれるプライベート空間は、みんな、「こんなお部屋ほしい~」


ってくらい落ち着けるんです。


早起きして、ひとりずつ、この部屋に篭ってみる・・・瞑想や座禅に近いかも。。。