3.11 いのちのわ in 大分 | みずの輪tenshi ブログ

みずの輪tenshi ブログ

セラピストとしてカフェ店主として人間として・・・日々の暮らしのおしゃべり


あんじぇら☆ひとり綴り

  始まる直前・・・ティピーもありました。




3月10日(土)10時~


大分市の若草公園で 『いのちのわin大分』 が開催されました。



風邪がちょっと強めでしたが、昨日までの雨も嘘のように晴れて、絶好のイベント


日和になりました。




NPOピュアグリーンの仲間「サロンsasa」さんと一緒のテントです。



あんじぇら☆ひとり綴り
       ようやくセッティング


イベントって、もちろん来てくださった初めてのお客様とのおしゃべりも楽しいんだ


けれど、出店者同士や以前の知り合いや友だちとの再会も今回はほんとに、楽し


い時間でした。




10日は、午後から、豊後高田 昭和の町のイベントに参加することになってて後ろ


髪ひかれながらの移動になりました。


豊後高田 昭和の町のイベントでは、友人の和菓子屋さん『高田屋』で、サロン


sasaさんと一緒にハンドマッサージを行いました。





11日は、再び、若草公園に。




人と人との触れ合い、つながりをさらに強く感じることができた今回のイベント。


3.11という日を軸に出会った人たち、再会した人たち。


この日だから、つながった人たち。


3.11が繋げたとも言えるかもしれない。


みんな つながっていたいから。


大きな輪になって


人の手と手のぬくもりは生きてるって実感なのかもしれないね。


全国各地の仲間たちがこうやって、今日という日を手をつないで『みんなでひとつ』


を実感してるのかもしれないね。


人はひとりじゃないって Re.スタートの日。。。