小学校の準備でバタバタ… | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



なんと1月ぶりの投稿…泣き笑い
試験熱が再浮上したにもかかわらず、
小学校の準備がやっとひと段落して…
気づけばもう3月じゃないですかガーン!?

準備もそうですが、更新しない間
交通事故に巻き込まれるわ、
祖父が亡くなり東北に缶詰になるわ…えーん
本気で自分の時間がとれず…


もおぉーーー今年なんか運気悪いのかな…と思い始めましたわ泣き笑い!!


とりあえず学科試験、受けるつもりでいます。
全然追えてないですが…驚き
今年は独学なのでマイペース過ぎたかな…と思ったりアセアセ



4月から息子も小学生で環境も変わるし
本当にやっていけるのか…

何より憂鬱なのは
学童用のお弁当作りガーン!!!!
仕方ないけど、どうなることやら…
それに残業すると本気でお迎え間に合わないので、これまでより効率よく仕事しないと…えーん


課題は山積みです…真顔