意外なきっかけで湧いて来たやる気 | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



急にやる気出て来ましたニヤリ

実は…12月31日に衝動買いをしまして、
お陰で生活のメリハリが出て来ました!!











猫買いました猫



先にペットショップで見ていた旦那が一目惚れしてしまい、

「出会ってしまった…」

「金は気にしなくて良い」

等々、30分以上粘られ真顔


息子も、もう飼いたいモードに入っていて

買わないと帰らない位な勢い…魂が抜ける

面倒見るのは確実に私になるため

ごねまくりましたが、最終的に折れました…





これまで実家で猫3匹飼った事がありますが

まぁあああああ良い子ラブ!!!!!!


子猫なのに凄いお利口でビックリ!!

普通に膝の上で寝るし

んもぉぉぉぉおおおおお可愛いラブラブラブ




生き物を飼う責任感を感じて

とにかく頑張らなきゃと思っていたら

癒されまくりで、

なぜか試験のやる気が爆上がり爆笑




まさか、勉強始めるきっかけが猫…猫

人生、何がきっかけになるか分からないものですね泣き笑い



スタートが遅いですし、

4月から息子が小学生になるので、バッタバタになりそうですが

猫に癒してもらいながらまた頑張りますプンプン