やっぱり今年、何かあるのではなかろうか… | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



息子の小学校の入学式もあり
少し学校生活にも慣れてきた………



…のですがチーン




入学式の朝6時、
知らない番号からの電話。
6時には起きているため、誰だろう…と思いつつスルー。

するとその後、母の携帯から連絡が滝汗
嫌な予感がして電話に出ると
相手は救急隊員滝汗滝汗滝汗

いま新しく服用し始めた頓服の薬が合わず
救急搬送され、そのまま入院アセアセ
昨日の夕方、退院はGW明けに決定したため
今朝から荷物まとめて病院行って、先程やっと帰宅しました赤ちゃん泣き




もぉーーーストレスでお腹痛い宇宙人くん!!!



来週は保護者会やら何やらあるし
仕事は休まなきゃだし
本当に今年はツイテナイ…真顔

頑張ろ…………チーン