連日のパニック | 建築ワーママ〜めがねの記録

建築ワーママ〜めがねの記録

黒縁メガネをかけているだけで、アンジェラと呼ばれる。
平成27年 二級建築士合格。
現在1児の母。
2022年に一級建築士受験予定。勉強や日常を記録していく予定。



お久しぶりですニコニコ
一級建築士試験ですが、私のできる限りは勉強してきました!
そしてここへ来て、だいぶ体調が悪く
勉強できても1日30分が限界…💦💦



この前ついに旦那が息子を殴り、
毎日毎日子どものケアと自分のケアに追われ…
自分の事よりも、まず子どもが健康に育つ事の方が最優先。
勉強よりも大事な事だと思って
とにかく子ども優先の日々でした。




とても試験を受ける精神状態ではありませんので、今回も試験を見送ることにしました悲しい





二級建築士の時に比べて
勉強への取り組み方が変わった事、
周囲の状況が変わり、うまく習慣化ができなかった事ちょっと不満
なによりこれが原因かと思います無気力



普通の家庭なら…と思うこともあるけど
次から学科は独学でやってみようと思いますにっこり
子どもがいると、なかなか資格学校のペースに合わせられないのがよく分かりました…驚き驚き



もう少し自分の心が落ち着いて
余裕が出てきた頃合いで
また挑戦しようと思いますニコニコ


ブログを書くことで、一級建築士を受ける方々とも出会えて
みんなも頑張ってる!私もやるぞ!!
と思えた事は本当に感謝しています泣くうさぎ


これからも愚痴が出ると思いますが
気長に見守って頂けると幸いです照れ!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
ワーママ頑張る!!!(今日は休み口笛