美容室でカット&コメダランチ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで頂きまして感謝しています。



昨日は2ヶ月ぶり美容室でカットの日でした✂️


そして、オゾンスパも追加でして頂きました✨


疲れた頭皮に染み渡りました✨✨✨✨


スタイリストさんとの会話にも癒されてます✨


子供達がそれぞれお昼までだったので、


3人で久々にコメダ珈琲店でランチしました☕️

長女は体育の授業が急遽休講になり、


1限のみとなったので、


2限まで期末テストの次女と


ちょうど同じくらいに学校が終わり、


2人を迎えに行ってからお店に寄りました。


私はいつもの


ビーフシチューとウインナーコーヒーです☕️



最近はやっといろんなことに気力が戻りつつで、


カーテンを購入してみたり、


買い物したい気持ちが戻って来たりして、


人間らしく暮らせるようになりました😃


ブログを書く気分にもなれたので、


かなり正常になって来てます(笑)😆


狭いのは仕方ないとも思えるようになり、


心の余裕も戻って来ています。


狭いからこそ余計なものは買わないようになり、


本当に必要なものは何か❓を


よ〜く考えてから買うようになりました。


そして、要らないと思ったものは断捨離です。


無駄なものは購入しないことを徹底して、


本当に必要なものだけに囲まれた生活が


送れるようになったことに感謝ですね✨


それにしても、引越してからというもの、


時間の流れがより速くなったように感じます⏳


あっという間に1日が過ぎていきます。


これまでの疲れが慢性的に溜まっているので


すぐに眠くなるし、


夜寝る時間が早いせいもありますが、


起きてる時間が短くて、


すぐに1日が終わってしまいます。


何もできてないみたいでもどかしいのですが、


少しずつ進展しているで良しとしなきゃですね😅



人気ブログランキング
人気ブログランキング
いつもたくさんの応援をありがとうございます。