クリスマス同級会 | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
こんつぁ(´- `*)

クリスマスイブ♪
クリスマス♪

イブの日は昔の友人やら女の子達数人呼んで
ビザパーティー


あーおいしかった(´- `*)

普段奥手な友人達も寂しいらしく
女の子1人ずつお持ち帰りさせてあげた

そしてクリスマスの今日は友人二人の車と俺の車に彼女乗せて江ノ島のラブホに車3台ランデブーで突入というハプニング付きリア充満喫

まぁ俺のツテと奢りだ
良い思いしてくれたまえ
こっちもアツアツなんで敗けへんでー


昼には安定のさわやかにgo



デザートはみかんパフェにモンブラン

女の子達はなんかサプライズ用意してくれてる
みたいなんで楽しみ♪

ガンプラじゃなくて身体でのスーパーサービス
でもいいのよ?

どちらにせよめっちゃ楽しいクリスマス
っすわ(^^)
幸せ😆🍀


そういえば
せやかて工藤の紅鴉は相変わらずクズ人生やな

あんだけクリスマスに執着しながら
プレゼント
どころか出会いもパーティーも皆無

1人~のクリスマス♪
町は賑やか俺の部屋ゴミだらけ♪

クックック 虚しすぎるぜ(笑)
まぁ自分が選んだ道なんだから俺のしったこっちゃない プゲラッ
これから下降気流にのる時期だろうから
せいぜい底辺クズ生活楽しみな

俺らみたいな年収1000万超えには百パーセントなれないだろうから高みの見物して爆笑のネタにするわ(笑)