配当金ライフ | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
おひさ~(´- `*)

生活が充実しすぎて
毎日Enjoy楽しすぎ♪


とりあえず直近報告


最近は20代の美女達と遊ぶ毎日♪



楽しくてたまらん♪


先月の副業はこんな感じ~


どんどん稼ぐのが楽になってきて
相変わらず、女と金には困ってない
最高(´- `*)


んで
毎日お昼はうなぎ弁当なり


まぁ収入に適応な食事かな


ゲームはコレにハマっとるマジオモロイで




ゲームにあわせてPGガンダムも
プレゼントしてもらった!
この組み合わせでくれる人中々貴重♪




どんどん皆プレゼントくれるから
ありがたいの~(´- `*)
貰ってばっかり
やっぱり人徳は大事じゃのー(笑)




毎日遊んでばっかりやけど
投資資金の配当金が毎月入ってくるから
健康のために仕事してる感じ
人生イージーモード突入♪

やりたい事だけ好き放題やってればいい
人生って最高じゃん!


しっかし40過ぎてひきこもりの底辺なのに
その場しのぎで金使い果たしてる
バカってなんなんかね~

危機感持ってるとは思いたいが
将来考えたらね~

老いた親-労働力ゼロの自分=
一生働き続ける=地獄
だと思うけど間違ってます?(笑)

頭悪いにも程があるよね

同じスパロボを買うのでも
親のスネかじって収入ゼロなのと
金と人徳ありまくりで貰う
のでは天国と地獄ほどの差があるかと

いつまでもヘラヘラしてると地獄見るぜwww
無意味な無収入Twitterも盛り上がりなくて
つまらんし
ガンプラも作れんなら
さっさと引退せぇ(笑)

クズやのぉ~(´- `*)