仕方ねーなー(笑) | ひきこもり.子供部屋おじさん【紅鴉】(怠け者・根性無し・甘えん坊)人生既に終わってるクズですが何か?
はいはーい
紅鴉のお部屋のお時間だよ

いちいちブログ更新催促してくるなんて
よっぽど暇なんだね(笑)
まぁ期待に応えてやるよ

まずは自分事!コレ大事

やっと給付金70万振り込み確認(遅)
両親の辞退分合わせて90万♪
なんに使おうかな~(´- `*)


あとさーオラザクがなんちゃら言うてるけど
お前が切手サイズだろうが金賞だろうが
どうでもいいんすけど?

40過ぎて一番大事なのは安定した収入+貯蓄
を確保する事じゃない?

このご時世50代60代それ以降を生き延びるために
必至に努力して自分の安定した生活を確保するのが
40代の今すべき事だと思うけど
甘く見てたら痛い目見るぜ

前も言ったけどオラザクとか模型弄りは
働いてる一般人が趣味でする事
人の金貰ってするのは人間として❎


あとさー訴えるがなんちゃらの話し
お前、健康体のくせに日本の三大義務の
就労と納税の義務を長期間はたしてないのを
こちらから訴えてあげましょうか?

そんなん自分の自由!
じゃないからね?日本の義務なの分かるかな?

こちらには友人に敏腕の弁護士いるから
暇になったら相談してみるよ!

お前のTwitter見れば模型買いに行ったりガチャガチャ目的で各所回ったり普通に会話できたりと
遊び回ってる証拠があるから
十分働ける健康な身体である。と判断されるわな
もちろん介護もされてないし障害者手帳もないし
なのに義務を果たさないのは何故?
ここが焦点になりそう

お前の家に裁判所からの出廷通知来たら
さぞかし親がぶちギレるだろうな
お前も弁護士雇わんといかんからその状態で
親に金を更に要求する事になり期限までに必至に
弁護士探ししなきゃいけないわけだ

この後は容易に判断つくな

社会的地位の無いお前の訴えを一体誰が
まともに話しを聞いてくれるだろうか?

まぁこちらとしてはやるからには徹底的に潰す
気でいるから余罪やら探して長期化するから信頼できる人探してね♥️

まったく世話がやけるぜ(´- `*)