マンダラオラクルカード | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわ。でぃーたですニコニコ



本日は私が大好きな


オラクルカードを
ご紹介状させて頂きます!!



“ マンダラオラクルカード ”





このカードは
秋山峰男さんという方が

宇宙からチャネリングして描いた
マンダラ(点描画)を

セドナのチャネラー
レッグ・ジュンジュラスさんが


リーディングして

メッセージを
つけたものだそうです


マンダラカードは全部で64枚
これも意味があるそうで

64は・・

8の二乗(8x8)
4の三乗(4x4x4)

6+4=10 完全

1+0=1  始まり  

・・・等々

なんだかとても
パワフルな感じですねハチ




かたちは全てエネルギーだと
いいますが


このマンダラ オラクルカードも


愛・宇宙そのものですチョコ


この絵をみて
バイブレーションを合わせると


すぐにそのエネルギーを
感じることができますし虹


また感覚が得意な方などは
手を近づけたりすると


すぐに体感することが
できるのではないかと思います花


もし仮に何も感じなかったとしても
もともとアートなので


見るだけでも楽しむことが
できますgood


1枚1枚がとても美しいですきら


うーっとりしますよ~好


さてここで何枚かご紹介を



☆天のメッセージ☆

      ハートチャクラの中心にある、
      神の光の黄金クリスタルが
      スピリチュアルなメッセージを
      受信する場所です。
      そこにある穏やな炎について瞑想
      して下さい。静けさの中、熱心に
      耳を傾けると、静かで小さな声が
      聞こえるでしょう。その声の祝福と、
      あなたを日々助けるエネルギーを
      受け取ってください。私たちには
      いつでも上からすばらしいメッセージ
      が降り注いでいます。天の本質は
      愛の叡智を送り出すことです。
      天界の領域は、私たちが聞いているか
      どうかにはかかわりなく、いつでも
      音楽を奏でています。天のメッセージ
      も同じです。全ての惑星、全ての
      創造物にメッセージが送られて
      いるのです。
      これは、感情を癒す高い能力を
      獲得し、他者の意識を目覚めせ、
      ハートを開くエネルギーを放つ
      ことのできる人のマンダラです。
     


                ☆花が開く☆

     毎日が、光を受け取り内なる自己を
     花開かせる機会です。明るい心、
     純粋な良心、愛のある性質が人を
     優美に上昇させ、変容させます。
     あなたは高次領域からの、クリスタル
     でできた叡智の種を、時を経て花開く
     人たちに贈ることができます。
     太陽の温もりと日差しを浴びて
     つぼみが開くように、創造の源から
     発せられる愛の光に魂は開きます。
     ハートの神聖なきらめきがオーラを
     満たしてはるか向こうまで光を放ち、
     すべてのチャクラが花のように
     開くとき、人は高次元の
     スピリチュアルの代表として
     現れ出るのです。花開いた魂は、
     すべての人が自分の真の神性に
     気づくように天の約束のメッセージ
     を送ります。
     このマンダラは勲章のように、
     高次の意識に到達するために
     行ってきた努力のすべてを褒め
     称えています。        
   


         ☆シャーマン☆

    過去生におけるシャーマンや
    メディソンマン、メディソンウーマン
    としての功績があなたに流れ込んで
    います。心と体に響く太鼓の音に
    耳を傾けてください。心臓の鼓動に
    太陽と大地の鼓動を感じてください。
    全世界の虹の教えがあなたのオーラに
    流れます。
    シャーマンは変性意識の状態に入り、
    様々な次元、天の世界や地下の世界に
    行き、治療法や薬を伝え与える人
    です。シャーマンは自然の魔法や天使
    のスピリチュアルな光を自在に使う    
    ことができます。
    瞑想のツールとしてこのマンダラを
    使うと、意識の中に絵が入っていき、
    あらゆる可能性に意識を開かせます。
    そしてイメージをハートの中に
    留め置くと、感情が高次の叡智を
    包み、叡智が自分のコアに入り、
    また、再び出てゆき、叡智を融合し、
    混合して均一にするのを助けます。


    ※ここでご紹介させて頂いた3枚の
        カードの解説はマンダラオラクル
        カードのガイドブックより抜粋
        させて頂きました。



メッセージの1つ1つが
高次元の存在からの


アドバイス満載
愛にあふれるものばかり天使の羽


このオラクルカードの
引きかたは色々で


解説書によると

ボディ、マインド、スピリット

現在、過去、未来

潜在意識、
ハイヤーセルフからのメッセージ等々の


メッセージを導くこともできるそう

すごく楽しいですにこ



ですが…


ここでちょこっと変わった
でぃーた流


マンダラオラクルカードの
使い方ですさかな♪


宇宙エネルギーが溢れている
(アート・図形)カードなので


そのカードを
チャクラやオーラにかざし


エネルギーチャージ
浄化・再生・滋養をあたえますhoshi*


すごく気持ちいですよ~ラブ



あとはマンダラカードの中心から
深く奥に入っていくイメージを


するとそのエネルギーと
密接な状態になって


必要なエネルギーが
体の中に入ってきますレインボー


これもカードによって
それぞれのエネルギーを


楽しむことができて
そして癒されちゃいますはーと


これらはでぃーたの個人的体験と
感想です(^-^)



               *カードの裏面(^-^)


変化の時に
ハイヤーセルフやその他
    高次の存在からメッセージが欲しい時
気持ちが落ち込んでいるとき
    波動を引き上げてくれるサポート
    をしてくれるので
ハッピーな時にも
    より上がります(笑) 高い視野をキープ
朝お出掛け前、夜お休み前に

 

でぃーたおすすめしまーすひよこ



マンダラ オラクルカード”は


色々なところで取り扱っている
ようなので

検索するとすぐに見つかり
購入も簡単にできるかと思いますが


そのなかでもマンダラカードの
ワークショップ(プロ養成講座)を

開催しているクラブワールドさん
よかったらチェックしてみてくださいね!
 
      ↓      ↓      ↓      ↓      ↓

マンダラカードを販売しているクラブワールドさん


でぃーたもいつか講座を受けたいと
思っています星


先日受けさせて頂いた
ボイジャータロット

本当に統合されたオラクルカードで
グラウンディングしていて
それでいてスピリチュアル!

素晴らしかったですラブ!



ボイジャータロット
自分がじっくり受けたい
セッションとしてのオラクルふんわりウイング



マンダラオラクルカード
自分が毎日取り組みたい
触れていたい
オラクルですねおすましペガサス






本日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


愛と感謝と光を込めて.:*:・'°☆


でぃーた