でぃーた流 夏バテ対策 | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわ。でぃーたですニコニコ


暑くなってまいりましたねやしの木


みなさん如何お過ごしですかニコニコ



夏至をすぎたあたりから
以前あった眠気もなくなり



おかげさまで
勢いがましてまいりました
でぃーたですガッツ


そしてハートから


愛しむ気持ちがモリモリ
湧いて出てきていますかお


きっと地球のアセンションの
波を感じ同調しているのかも地球


しれません天使



もっかワンネス感急上昇中うえうえうえ笑




本日はでぃーた流
夏バテ対策と題して


ブログをアップさせて
いただきましたびっくり


実は私、暑いのが
苦手なんです苦笑


嫌いというよりは


体が暑さに対して
やや弱いみたいです


低血圧気味で
夏の暑い気候に対して
体が反応している様子


みなさんは
夏の暑さに対して


どんな知恵でお過ごしですか四つ葉


こまめな水分補給


体のリンパが集中している
   ところを冷やしたり


アロマ(ミントやユーカリラベンダー等)
   を使うことや


体を冷やす効果のある
   食べ物を摂るなど

   南国で育つような果物や
   夏の旬な野菜
  (トマト、キュウリ、ナス等々)

   但し冷たいものを食べ過ぎて
   内蔵を冷やしすぎるのは
   気を付けたいものですね(^-^)

腸内環境を整える
   健康に関して腸は要ですよね☆
   腸さんとお話しながら酵素や食べ物
   摂るように時々してます。

十分な休養      


 ‥‥‥等々


その他とっておきの
アイデアをお持ちの方も


いらっしゃるかもしれません


どなたかいらっしゃったら
おしえてくださ~いどっきゅん


もちろん肉体のことなので
物理レベルの
アプローチが基本だとおもいますが


それ以外で何かできることは
ないか?
例えばスピリチュアルなアプローチ!?


光の存在に聞いてみました星



Q暑さ対策として
何かできることは
ありますかはてなマーク

メッセージがあれば下さいさかな♪



でぃーたにつながったアリエス星の
ものです。本日でぃーたに伝えたい
ことの1つとしては愛から伝える
メッセージです。普段何気ない言葉を
伝える時でさえバイブレーションの質を
愛にチューニングすることは
大切です。

本日でぃーたの質問に答えましょう。
愛を奏でる紋章・サインコード(かたち)
を胸にかざす、置き、バイブレーションを
共鳴させることにより 進化
免疫がパワーUPします。やってみて
下さい。→
紋章  バイブレーションコードは
ここでアリエス星の存在は私に
図形をみせてくれました

六坊星  +  渦巻き(左巻き) +二重のバッテン
+中心に光のスパークル + 蓮の花


つたない絵(汗)描いてみましたf(^_^;



                               

             

                               

               

 


でぃーたなりのまとめひらめき電球


暑さ対策のアイデアの前に
チューニングして

言葉を伝えるようにという
メッセージがきたのは

きっと私にとって
さらに意識することが

大切だから気づかせて
くれたような気がしますチョコ


さて‥カメ


暑さ対策記号を使う
というアイデア…


メッセージを受け取った時の
イメージは


記号を順に重ねていくのですが


どこに重ねていくかが
ポイントのように感じました


ヴィジョンを受け取った時に
記号達イメージとして置く
(セットする)場所が


ちょうど胸腺のあたりなんです


胸の真ん中
ろっ骨の内側という
ところでしょうか


あくまででぃーたの感じかたですが


そこに記号重ねてイメージ
していくと


エネルギープレートみたいなものが
できて


なんだかあたたかい感じがしました


やさしい中にも強さがあるような
エネルギー
バイタリティーが出てくるような


実際その日東京の最高気温が
36度をヒットビックリマークした日なのですがお風呂


いつもよりヘロヘロに
なりませんでしたよあっっ
安定感を感じました


確かに暗示的なものも
あると思います
暗示もうまく活用したい
でぃーたですwing.right*


ですが


体はサトルエネルギー
(あらゆる周波数・次元の
エネルギー体)


とリンクしているので


そういうアプローチもありだと
思っていますし


それを実際
体感していますhoshi*
気がついたらイメージを
するようにして
エネルギーを感じています☆



ただこれを聞いて
えぇ~~苦笑と思われたかた


いるかもしれませんポイント



これだけではね~(;´д`)


という場合に


でぃーたはあることを
思いだしたんです電球


今回


(胸腺からの→)免疫キーポイント


だと感じ


それを思った瞬間に
ある記憶が
もどってきたのですひらめき電球


以前気功を習っていたときに
その先生が免疫UP


胸腺刺激すると良いということを
おっしゃっていたんですね


握りコブシをつくり
出っ張った部分(第2関節)


で胸の真ん中を縦に
20回くらいこする
痛くないくらいにしてくださいね~天使


ちょうど教えていただいた時期は
インフルエンザが
流行りはじめた頃・冬で


夜寝る前に胸の中心を
ゴシゴシしていました


そういえば
いつの間にかしなくなって
いましたが…(^^;


免疫をUPさせることでいえば


一年中OKなのではないかと
思います
夏にもゼヒ!!



お風呂あがりのような
リラックスしている時は
おすすめですが


できるときでかまわないと
思います


よろしければ気がついた時に
痛くない程度に
刺激してみてくださいねキラキラ



さて話を記号に戻しますが


渦巻きは体の内側からイメージした時に
左巻きなので


向かい合わせに見たときは
右巻き(時計まわり)になります




これはでぃーたの質問が
夏で体の疲労(ヘロヘロ状態)
=エネルギーが低下している時を設定
している為


エネルギーを入れる方向
(向かい合わせで時計まわり)


ですが


もしエネルギーを強く保持しすぎ
ていたり何かモヤモヤしているものが


溜まっているようであれば
向かい合わせで見たときに

反時計まわりに
して調整してみてください


時計まわり反時計まわりを
ほどよくミックスしても!


うずまきさんも幅をもって
ゆったり大きくイメージすれば


エネルギーもゆったり
大きく反応しますし


その反対で回転数を早くして
一気に集中してビュンっ!と


エネルギーを使いたいときは


細かくたくさん渦をつくると
いいと思います


×‥☆‥×‥☆‥×‥☆‥×‥☆


2重のバッテンは
あまり馴染みもなく


ペケ×ショック!のイメージが
あったのですが



光の存在いわく
そこにあるポジティブな
エネルギーを


さらに肯定する効果があると
おしえてくれました



蓮の花に関しては


お好きなお花に花。
自由に変えてみても


楽しいとおもいます♪






これからも暑さ続きますが


それぞれの
素晴らしい叡智を使って


暑い夏乗りきりましょうねイルカレインボー


長くなってしまいましたがあせる


本日も最後までおつきあいくださり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


たくさんの
愛と光と感謝を込めて.:*:・'°☆


でぃーた