☆BLP練習中に思い出したこと☆ | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわ。でぃーたですニコニコ


先日BLPの練習をしに
レムリアンプリーステストレードマーク

大地の神殿女神chieさんの
ヒーリングサロンに
>>chieさんのブログ

おうかがいしました





サロンには


お花、祭壇やクリスタル等
ワクワクするものが
たくさん




UFOみたいなかたちの
楽器に
いつまででもならして
いたくなる音色の
楽器でした(*^^*)






羽やクリスタル、木でできている
ワンド魔法のステッキ
なかにはchieさんお手製のも
いくつかありましたョ!





つくりたてホヤッホヤの
オルゴナイトたち





興味津々でぃーたは
ひととおりみて
体験させていただきました






そんなワクワクから
はじまったBLP練習会





最初に
私が光を照射するほうで




chieさんのオーラキレイ


BLPの光もキレイ




必要としているエナジー・光は
対応しているポイントに
とおーってもよく入っていく!


等々


その他
自分なりに新たな発見を
しながら


するほうの練習は終了



そして今度はしていただく番


私はうつ伏せになり


chieさんは私の背中側にある
特別なポイントに


丁寧に光を照射して
くださいました




その最中


chieさんが     「でぃーちゃん地球に
                            遊びにきたうえビックリ


メッセージとして
感じて伝えてくださり


私                    「あっそうですねー!?」
               
                       「そ、そうですね!」


     そおぉ、そうです!!!」


キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ  キイロキラ



この時私の深い部分が
とっても大切なものを


思いだして


自然と
涙が流れていきました
魂との共鳴


そして次の瞬間


地球に来た時のビジョンが
体感とともに出てきました


光のカプセルに
入っている自分が
包まれている自分(光)が

すごいスピードで

地球めがけで直滑降で
飛んできていて
降りてきている!?
まるでスーパーマンみたい


そして何の迷いもなく

女性のお腹(子宮)に
シュポッと入ったんです


まるで自動に設定されている
かのように


一寸の迷いもなく


地球そして
母親の子宮に入った


そんな体感映像でした


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥天使




過去のブログでも
何度かお伝えしていますが



私は地球が大好きですラブ地球
何度でも来たくなっちゃう



そのメインテーマのひとつは

地球で遊ぶこと”
 楽しみ、味わうことの体験


だったんですよねー



そのことを思い出したら


先程お伝えした
“大切なことを思い出した”のは
これだったのです



なんだか今までより



力が抜けて
らくーに
ゆるっとなりました好




これからは
ハートが楽しんでいるかを
更に意識して


色々なことに取り組んで
いきたいと思うでぃーたです羽
遊び・よろこび・楽しみ
を大切にします!



私にとってこんなにも
大切なことを思いださせて
くれたchieさんに感謝レインボー


そしてchieさんに出会うまでの
いろんなご縁や
ビーマーライトペンにも感謝です乙女のトキメキ



ありがとうございますキラキラ天使キラキラ

                                     
*今回サロンの画像に関しては
全てchieさんからおかりしてます☆
chieさんありがとうございました!


chieさんのところで近々開催される
ワークショップです翼
ご興味あるかたは是非にこ

  ↓    ↓    ↓   ↓    ↓

「レムリア火の女神ペレキノアハネと女神神殿」



本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜



たくさんの愛と光と感謝を込めて.:*:・'°☆


でぃーた


P.S.妖精や天使の雰囲気をおもちの
     chieさん☆天使好きのでぃーたに
     とってはすごく親近感が
     わいてきちゃいますきゃー