ちなみに… | スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

スピリチュアルをカジュアルに!をモットーに日常生活を送っています☆

地球大好きっ子でぃーたです☆天使やその他(宇宙の)光の存在から受け取ったメッセージをお伝えしたり、ワクワクするスピリチュアルグッズ etc...スピリチュアル体験記をご紹介させていただきます!

こんにちわ。でぃーたですニコニコ


ちなみに前回のブログに
関して少し補足をしたく


アップしました



眠気(疲れがたまっている)
という話をしたのですが


ひどい疲れで体がだるいとか
重いというわけではなく


仕事の休憩や通勤で
(椅子に座ったり)


リラックスすると
眠気のスイッチオンが

入りやすく


また就寝時も今までより
早く寝てしまうというような


状態です


なので


それ以外の時は
いたって
今まで通り元気です



今でも通勤時は小走りで
階段をかけ上がっています



素晴らしい人々に
出会い





素晴らしいものに出会い







すごく助けられています


きっとそれらのご縁が
なかったら


今のような元気な状態では
いられなかったでしょう
ヘロヘロ状態だったのでは!?




ただ


今回感じたことは


どんなに素晴らしいものや
ことをして


パワーアップしたとしても


体は物理的なもの


やはりある程度は時間をつくり


休養することは
必要なんだということですね




身をもって体験しました



素晴らしいものに出会えて
元気になったので

(仕事や行事ごと色々
かさなっていましたが)

このままの状態で
大丈夫だと過信し
睡眠をおろそかにしていました



リラックスして座ると
眠くなりますが


なんだかそんな状態の
自分が嬉しくもあり
ちょっと変ですかね(^-^)


子どもの頃の
元気に遊び
あとは眠るみたいな状態‥



寝れる時は休憩や電車の中でも
ぐっすり寝て


また元気にお仕事と遊びですひよこ






最後までお読み下さり
ありがとうございます音譜音譜音譜音譜


愛と沢山の感謝を込めて.:*:・'°☆



でぃーた