こんにちは

 

 

今日は、近くのコワーキングに

来て細々作業をしています。

 

 

さすがに冷房は入っていないと

思いますが、空調がしっかり効いてて

寒いかな?と思って

持参したのはこちら。

 

 

 

 

くるみ、ビート、しようが

コーヒーのお供に。

一袋食べてしまいました。

食べすぎですね。

 

 

昨夜は、夕飯を作るのが

ちょっと面倒になり(いつも、)

ニンニクたっぷり入れた

スパゲティナポリタンにしました。

 

 

ニンニク入れると

ほんと美味しいですね。

大好きです。

 

 

実は、酵素玄米を食べ終わり

次の発酵まで間が空いて

パスタ、パン

小麦が続いてしまってます。

 

 

酵素玄米を食べ続けていた時と

比べると、あきらかに違うことは。

 

 

・食べても食べても満足感がない。

・また、すぐに小麦を食べたくなる。

・甘いものがすぐに欲しくなる。

 

 

ラーメンも大好きです。

続けて食べたくなりませんか?

家の近くに行列ができるラーメン屋さんが

あるのですが、待ってでも食べたくなる

味ってすごいですね。

 

 

カンスイ?が原因なのかわかりませんが

麺類は消化が悪くて

お腹の調子が悪くなるので

最近は少し控えています。

でも、書いていたからあの味が

食べたくなってきました。

 

 

 

 

私は玄米菜食主義ではないですが

子供の頃から肉はあまり食事に

出てくることはなく

白米、味噌汁、漬物、魚中心の

家庭で育ちました。

 

 

甘いものも大好き。

白砂糖は身体を冷やすと

言われいますね。

 

 

きび砂糖、三温糖、てんさい糖

黒糖などを選ぶようにしています。

 

 

これからの季節は

にんにく、生姜、ねぎなどの

薬味をたくさん使って

身体を温めていきます。

 

 

あたためて、ゆるめる。

内側からと外側からも。

アロマもハーブも私の美容と健康に

なくてはならないものになりました。

(ハーブはまだ最近ですけど)

 

 

 

 

こちらは、メディカルハーブ教室で

習った手浴。

とっても気持ち良かったです。

ラベンダーの色が入るだけで目からも

楽しめ、香り、触覚も刺激されて

身体も温まります。

 

 

年内にアロマハンド体験をしたいと

考えています。

ハンドビューティーワークショップの

時にお試し下さいね!

 

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド