こんにちは。
 
 
昨夜の地震、大きくて
久しぶりにびっくりしました。
大丈夫でしたか?
 
 
数日前に地域の災害練習放送が
あったので、なんとなく変な
予感はしていましたが。
 
 
自分の感覚と色々なところからの
情報、自分との対話って
本当におろそかにしていては
いけないなと感じるこの頃です。
 
 
さて、
今朝のご飯。
(最近、朝ごはんを摂っています)
少量だけど満腹です。
洗い物少なくて、らく^_^
 
 
 
 
お気に入りの猫のお箸
こちらはかなり前に「猫展」で購入
した、一本の木を掘ったお箸です。
可愛いですよね。
丁寧に使っています。
 
 
お一人様のっけご飯に
重宝しているお茶碗はこちら。
こちらも大活躍しています。
 
 
昨日はキャットフードを注文
トイレットペーパー、
猫トイレシート
人間用缶詰
お米を購入しました。
 
 
その夜に地震だったので
今日は家のストックを見直し。
家のどこかにあってもすぐに
見つからなかったら意味が
ないですよね。
 
 
昨夜、枕元に懐中電灯を
置いておこうと探して
つけてみたところ
キレてました。
だめじゃん。
 
 
そして、珍しく猫殿は
怖がってすぐにベッドの下に
潜り込んでいました。
 
 
 
 
私のパートナー
デカ猫です。
 
 
昨夜の地震で、家のあちこちで
雪崩が起きそうでした。
10,11,12月の3ヶ月で
部屋の整理整頓をしないと。
 
 
好きなもの、見ていたい雑貨
小さな部屋を自分の城に
していきます。
 
ショッピング&講座お知らせ
10月募集予定のお茶会&講座

・アロマ体験会&販売会

・はじめての数秘お茶会

・手帳シェア会

・ビューティライフダイヤリー手帳入門講座

友だち追加

講座やお知らせ情報をお送りします