こんばんは。
花瀬です。
 
 
今朝は猫トイレタイムの音で
5時に起こされ、カーテンを
開けたら綺麗な空でした。
 
 
早起き
いいですね!
一日も長くて得した気分です。
 
 
 
 
話は変わりまして
今月1日に「酵素玄米」についての
講座に参加してきました。
 
 
今まで、圧力鍋で玄米炊いたり
一晩発芽玄米にして炊いたり
胚芽米や雑穀米にしたりと
白米と胚芽米交互に試してきました。
 
 
よく行くお店のランチ
「酵素玄米が柔らかくて美味しくて」
ずっと気になっていたので
 
 
気になっていることは
体験しよう!ということで
今月1日は台風で大雨の中を
行ってまいりました。
 
 
お話を聞いていて、う〜〜ん、私に
続けられるだろうか?
飽きないかな?
ちょっと面倒くさいと思ったのは
確かです。
 
 
ただ、このまま現状の食生活を
続けていたら良くないよね。。と
特に今年に入って感じていたので
お試し期間、1ヶ月は続けてみようと決め
今日で6日目です。
 
 
なんとなくですが
 
・いつもより眠くならない
・いつもより甘いもの我慢できる
・動物性がさらに食べたくなくなる
 
現在はそんな体感をしてます。
 
 
 
 
 
 
酵素玄米、柔らかいとはいえ
白米よりはよく噛むので
満腹感もあり、腹持ち良い感じ。
 
 
おかずをあまり食べていないので
今度会ったとき、私が
干からびていても
びっくりしないでね。
 
 
お腹
ポッコリはまだ解消されていないけど
腸のお掃除はしてくれている様子!
不要なものを出してくれている感じです。
朝ハーブティーをはじめたことも
身体を温めてくれているのかもしれません。
 
 
 
ちょっとストレス解消
只今、自分メンテナンス中です。
シャワー派の私ですが
今日はアロマバスソルトを
入れて湯舟瞑想します。
 
 
ゆずのバスソルトです。
いい香り〜
 
 
 
 
ショッピング&講座お知らせ
10月募集予定のお茶会&講座

・アロマ体験会&販売会

・はじめての数秘お茶会

・手帳シェア会

・ビューティライフダイヤリー手帳入門講座

友だち追加

講座やお知らせ情報をお送りします

 

Angel Wing
オフィシャルサイト
オンラインショップ
Instagram
Instagramルチル
美アロマ数秘メソッド