おはぴ♪
新人さんのぴよこです(ピンボゲだぁ笑)


はようございます♪
 

札幌でパーソナルカラー診断(似合う色)パーソナルスタイル診断(似合うデザイン)メイクレッスン、お買い物同行であなたの魅力を200%引き出すイメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

昨夜はトンガの海底で発生した火山噴火の影響で、津波警報が出て、東北の方は震災時のことが蘇った方もいらっしゃったのかと思います。

 

日本はもちろんですが、トンガや付近の地域での被害がすくないことを祈るばかりです。

 

 

す~っと不機嫌だったお日様がやっとこさご機嫌になり、久しぶりに窓から陽射しが入ってきて、それだけでと~っても嬉しい日曜日の朝です。


公式LINEで月曜日の朝8時(月3回)に天使からのメッセージを配信して3年半だったかな?(笑)になります。
たくさんの方にご登録頂き、本当にありがとうございます。





ご登録して頂けるとと~っても嬉しいです。

 

公式LINEのご登録はこちらです

 

ご登録して頂いた方に
天使からの週間メッセージを
月3回、月曜日朝8時にお届けしています。


スタンプ又はメッセージを頂けますと
1対1での会話もできますので
気軽にご登録下さいね。

クリックしてご登録頂けたらとても嬉しいです♪


友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 



また、お会いしている方はもちろんですが、お会いしたことのない方からもメッセージに対しての気持などを送ってくださったり、1対1でのやり取りができるってすごいな~って思っています。


背骨コンディショニングの山田桃世先生の公式LINEの下にとっても可愛いメニューバー(リッチメニュー)が設置されているのを見て、桃ちゃん先生に連絡したのです。


私も設置したいのだけど、どうしたらいいの?って聞いてみると、「自分で作ったんです~!簡単なので、ちよ姉さんもできますよ~!!」とおっしゃる桃ちゃん先生。


すごいな~、自分で作ったんだ!!
私にもできるって?そうなの?なんかできそうに感じてきた(単純な私笑)


やり方を調べるよね~。
説明を読んでみるよね~。
むむむ・・・。
 


言葉の意味がさっぱりわからない(;'∀')
少しづつ、トライしてみるも・・・、あれ?簡単じゃないよ。
あはは、桃ちゃん先生の簡単と私の簡単レベルが違うのをすっかり忘れてた(笑)


デザインするのは大好きだし、イメージは出来ているけれど、それを画像にして設置する事ができませんです。


ブログのカスタマイズを自分でやった時は、専門書を購入して四苦八苦しながら何か月もかかったっけなぁ・・・。


その後からは、強い助っ人が現れたので、全てお願いすることにしたのです。


簡単に出来そうでできない今回のこれも、専門外の事に時間を費やすよりもプロにお願いするのがベストだと思い、ひよこの絵を描いて、色とイメージを伝えて、加籐敦志さんにお願いしたのです。


時は金なり。
自分の仕事にエネルギーを費やす方がいいですものね。



公式LINEのメッセージの下に出てくるこれです。


このメニューバーの下の四角の中に点々が入っているマークを押すと、今まで通りに1対1のやり取りができます。


身体の不調は、背骨コンディショニングの山田桃世先生へ


PC、スマホ、ネット関連でわからない事や困り事、HPやブログなどのカスタマイズなどは、加籐敦志先生へ


任せて安心です!!




みなさんにたくさんの光と祝福が降り注ぎ
ニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

 



翼2022年開運 福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会翼
2022年1月21日(金)午前の部11:00~12:30 
           満員御礼ありがとうございます
            午後の部13:30~15:00
           満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


翼天使と一緒に夢を叶えよう♪エンジェルドリームボードWS翼
2月3日(木)10:00~12:30   残2名様
   6日(日)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
 11日(金)10:00~12:30 残1名様
詳細はこちらです