おはようございます♪


似合う色(パーソナルカラー診断)似合うデザイン(パーソナルスタイル診断)メイクレッスン、お買い物同行であなたの愛と笑顔を引き出す札幌イメージコンサルタントの郷司千容子です。

 

 

雪が溶けて春めいていたのに、雪が積もってしまい冬に逆戻りですね。
さて、冬物をクリーニングに出してしまい、何を着ようか困っています(;'∀')


ナチュラルフォトグラファーの井上希世奈ちゃんとのコラボ企画、「ナチュラルプロフィールフォト撮影会」の季節が近づいてきました。
お問合せ頂き、ありがとうございます。


今年も真駒内にある素敵なお花屋さん「Green Art 百々屋」さんの店舗&ガーデンで撮影致します。



百々屋さんのガーデンは、見た事のない鳥や妖精や精霊がたくさんいる素敵な空間なので、とっても癒され、浄化されます。

 

 

み~つけた♪キラキラのわたし!ナチュラルガーデンプロフィール撮影会
日時  6月17日(水)4名様
                  24日(水)4名様
                 
場所  GreenArt 百々屋(真駒内柏丘)

詳細はこちらです


 *  起業の為に自分らしい自然な表情のプロフィール写真を希望される方

 *  起業されている方で、プロフィール写真をおNewにしたいな~と考えている方

 

 *  婚活に使いたい、何かの記念に残しておきたい方

   *  結婚記念日、ファミリーで、マタニティーの記念に・・・
 

   どんな方も大歓迎です。

非日常を体験してみませんか♪


 

撮影は、あなたらしさを引き出し激写してくれるナチュラルフォトグラファー井上希世奈ちゃん。希世奈ちゃんがあなたの内側から溢れ出す自然な笑顔を写してくれます。

わぁ~♪これがわたし!?の図 1(笑)

図 2(笑)


パーソナルメイク、ヘアー、コーディネートは、イメージコンサルタント歴20年の私が担当させて頂きます。
似合う色を使ってのメイクは、あなたらしさを引き出す究極のナチュラルメイクですので、メイクしてます!!と言う感じになりませんので、ご安心下さいね。
 


親子ほど歳の離れた私と希世奈ちゃんとのゲラゲラコンビがお届けする「ナチュラルプロフィールフォト撮影会」は、毎回笑いが絶えません。



昨年、私も撮ってもらいました。








昭和ブロマイド風ぶりっこにチャレンジ!したつもりが、まりもっこりみたいになっちゃった(笑)


 

ホームページやブログ、名刺やSNSなど、お仕事用のプロフィール写真はとても重要です。


 

プロフィール写真と実物がかけ離れ過ぎていて、お会いした時に「誰???」っていう事も少なくありません。
盛り過ぎてもいけませんし、写真よりも実物の方が素敵でもいけませんよね。等身大のナチュラルなあなたが理想です。


起業されている方は見た目が集客にも結びつきます。

 

 

記念写真を毎年、プロフィール写真を1、2年毎に撮りに来て下さるリピーター様、本当にありがとうございます。


希世奈ちゃんとのプロフィール撮影会は、お陰様で7年目を迎える事ができました。
これも、みなさまの支えがあったからこそです。
本当にありがとうございます。

 


あなたに似合うメイクを施し、ヘアーを整えたら、希世奈ちゃんがナチュラルであなたらしい表情を引き出しながら激写します。

希世奈マジックが炸裂しますよ~~~~♪

 

 

たくさんのご縁が広がりますように・・・

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

みなさんがニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ちよちよの笑顔になるメッセージ
登録して下さった方に、毎週月曜日朝8時にお届けしています。

1対1での会話もできますので、気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪

友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

翼【新メニュー】エンジェルカードリーディングはじめました翼
詳細はこちらです


翼Happyるんるん♪お買い物同行in札幌翼
4月16日(木)10:00~13:30残3名様
  19日(日)10:00~13:30残3名様
詳細はこちらです


翼心が軽くなり元気もりもり免疫力アップお茶会翼
4月17日(金)
午前の部10:30~12:00 残2名様
午後の部13:30~15:00 満員御礼
詳細はこちらです

    
翼Happyるんるんお買い物同行in福岡翼
5月16日(土) 満員御礼ありがとうございます
   17日(日) 残1名様
   18日(月) 14時~
詳細はこちらです


翼自己肯定をアップするビフォーアフターお茶会翼
5月30日(土)10:00~12:00 残1名様
詳細はこちらです