おはようございます♪


似合う色(パーソナルカラー診断)似合うデザイン(パーソナルスタイル診断)メイクレッスン、お買い物同行であなたの愛と笑顔を引き出す札幌イメージコンサルタントの郷司千容子です。

 


2020年をあなたらしく過ごして欲しいな~という事で、恒例のちよちよお茶会の他にお茶会を開催しよう!!と思い立ちました。(お申し込みありがとうございます^^お席を増やしました)


名付けて、あなたの自己肯定をアップするビフォーアフターお茶会。


なんのこっちゃ?って思いましたよね(笑)
肩の力を抜いて、自分を大切に自分らしく生きる為には、自己肯定がとっても大切です。


自己肯定が低いと、ほめて欲しくてかまってほしくて、見て見てクレクレエネルギーバンパイヤー(時間もエネルギーも奪っていきます)になってしまうので気をつけなければなりません。


自分が満たされ精神的自立ができている女性がたくさん増えてくれたら、足の引っ張り合いや争い事はなくなるような気が散ます。
 


そこで、このお茶会の出番です!!


パーソナルカラー診断、パーソナルスタイル診断を受ける前の写真(ビフォー)を持参して頂きます。


そして、私はこんなに外見が変わって、内面や現状も変わったのよ~♪をガンガンアピールして頂き、「可愛い~♡良かったね~!」のシャワーを浴びて、自己肯定感を高めるお茶会でございます。


自己肯定って自分で納得して完結しなければならないのですが、他者からの本当のほめ言葉があると、自己肯定感がアップするのが早いです(経験者は語る→自己肯定がめっちゃ低かったの)


もちろん、私もブログに載せてない笑える写真を持参しますので、ご参加頂いたみなさまに顎が外れるほど笑って頂きたいなぁ~と思っています。

 

ヒヨコあなたの自己肯定がアップするビフォーアフターお茶会ヒヨコ

日時  3月7日(土)10:00~12:00
場所  大通りのカフェ(お申し込み下さった方にお伝え致します)
定員  7名様 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

 

 

 


こんなのとか(笑)

   
30歳             28歳

今よりも8㎏くらい痩せているのに色もデザインも似合っていないので、太ってみえますし、口紅が濃いですね~(笑)
あんなのとかこんなのとか。


みんな大好き、黒いTシャツとレアなGパン(笑)30歳


会社配布のジャンパーを着て、トマムスキーツアーの添乗時(22歳)
めっちゃ笑顔だけど・・・どよ~んと暗いよね(;'∀')


まぁ、何とも暗い色ばかり着ていたわたし・・・。
私の人生暗かった~♪
私達は、マインドの状態と同じような色を選ぶ傾向にあるのですよね。
全くその通り(;'∀')


毎日がしんどい時って、無彩色や暗い色に手が伸びがちなのですが、そんな時こそ似合う色の中の明るくて薄い色(鮮やか過ぎるとしんどいです)を身に着けていただきたいな~って思います。


ウソのように気持ちが持ちあがりますよ。


色やファッション、マインドなど、何でもあり。
盛り上がって、いらない感情を手放しましょうね。


自己肯定感がアップすること間違いなし!!


美味しいお菓子とお茶を飲みながら、ガハハ~!と思いっきり笑って、楽しい時間を一緒に過ごしませんか~♪
 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

みなさんがニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE公式アカウントのご登録はこちらです

 

ちよちよの笑顔になるメッセージ
登録して下さった方に、毎週月曜日朝8時に
背中をポン♪と押す天使からのメッセージをお届けしています。

1対1での会話もできますので、気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪

友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
LINEで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

只今募集中のws・講座


翼おしゃれスタイリング講座翼
都合により
1月18日(土)13:00~15:30から
2月15日(土)13:00~15:30へ変更致します。残2名様
詳細はこちらです


翼福も天使も味方につけちゃう運気アップお茶会翼
1月22日午前の部 10:30~12:00満員御礼ありがとうございます
     午後の部 13:30~15:00満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです


翼天使と一緒に夢を叶えよう♪エンジェルドリームボードWS翼
2月4日(木)10:00~12:30 残3名様
  8日(土)10:00~12:30 満員御礼ありがとうございます
  9日(日)13:00~15:30 満員御礼ありがとうございます

詳細はこちらです

翼Happyるんるん♪お買い物同行小物編翼
2月20日(木)10:10~13:30残3名様
詳細はこちらです

翼エンジェルオラクルカードセラピスト認定講座翼
3月15日(日)10:00~17:00残3名様
詳細はこちらです