おはようございます♪


似合う色(パーソナルカラー診断)似合うデザイン(パーソナルスタイル診断)メイクレッスン、お買い物同行であなたの愛と笑顔を引き出す札幌イメージコンサルタントの郷司千容子です。


ここ数日、春?って思うほど暖かい日が続いていますね。
大好きないちごの季節が訪れると、春を感じて心が躍ります。


店頭には、綺麗な色が少しづつ並びはじめ、冬眠していたスプリングさんが小躍り炸裂する春到来。

 

 

ショップにはカラフルな春のコートが所狭しと並んでいます。
しか~し、私に似合う色とデザインのコートは見当たらず・・・(T_T)



色がバッチリでデザインが似合わないコートとデザインはバッチリだけど色が似合わないコートはあったので面白半分試着してみると・・・
 


やっぱり、あちゃ~~!(;'∀')
こんな風にならないように

 


確実な物をGetして、似合う物に囲まれて心地よく過ごす為に、5月の福岡お買い物同行と同様、オールシーズン使える物が揃う春のお買物同行で楽しみながら選び方のポイントを掴んでみませんか~♪


 

似合わない色やデザインの洋服を整理して(2月22日メルカリ講座へ来てね残1名様)、着回しができる似合う洋服を揃えたいと思っている方、この指と~まれ♪


 

洋服よりも重要なのに色選びが難しい化粧品。
アイシャドーやチーク、リップの色選びがイマイチ自信がないあなたも、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 自分が大好きになるHappyるんるん♪お買物同行  in 札幌

日程   4月9日(木)10:10~13:30

      12日(日)10:10~13:30

詳細はこちらです


みなさんとの楽しい時間を想像して今からウキウキです。
たくさんのご縁が広がるといいなぁ~

 

店頭には、綺麗な色が少しづつ並びはじめて、自分色の洋服や小物を見つけるだけで心が弾みますよね。


ハッピーが引き寄せられたり♪ミラクルが起きました♪と嬉し報告をたくさん頂く、お買い物同行です。

 

 

春だから~♪キレイの花を咲かせて、綺麗を伝染させませんか~♪

 

 

 

今日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。

みなさんがニコニコ笑顔に包まれる、Happyな一日になりますように。


ちよちよ ちよ姉こと
似合う色であなたの愛と笑顔を引き出す
札幌イメージコンサルタントの郷司千容子でした。

 

LINE@のご登録はこちらです

 

ちよちよの笑顔になるメッセージ
登録して下さった方に、毎週月曜日朝8時にお届けしています。

1対1での会話もできますので、気軽にご登録下さいね。

クリックして頂けたらとても嬉しいです♪

友だち追加

 

クリックで追加できない時は、
lineで id: @rho9093y を検索してみてね。

 

 

 

只今募集中のws・講座

翼Happyるんるん♪お買い物同行小物編翼
2月20日(木)10:10~13:30残2名様
詳細はこちらです

翼自己肯定をアップするビフォーアフターお茶会翼
3月7日(土)10:00~12:00 満員御礼ありがとうございます
詳細はこちらです

翼エンジェルオラクルカードセラピスト認定講座翼
3月15日(日)10:00~17:00残3名様
詳細はこちらです


翼Happyるんるんお買い物同行ランジェリー編翼
3月28日(土)10:00~13:00 残2名様
詳細はこちらです


翼Happyるんるんお買い物同行in福岡翼
5月16日(土) 残1名様
   17日(日) 残1名様
   18日(月) 14時~
詳細はこちらです