”曼荼羅パステルアートws とロースイーツ” | アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

三重県松阪市で、パステルアート, ハーバリウム, カラーセラピーの体験レッスン・セッションなどを提供しています。 その他、イベント出店、色々なWSも時折開催しています。

可愛いハンドメイドアクセサリー&雑貨などの販売もしております(*´▽`*)

以前から交流させていただいている

かえるはうす佳代さんと コラボWSをしますニコおんぷ

 

かっこハート*私の曼荼羅パステルアートWS 

佳代さんのロースイーツハート☆

 

佳代さんのロースイーツは、非加熱・動物性食品/精製糖/小麦粉不使用で、食べるほどにカラダもココロも元氣になります!

自然な素材の味が活かされたとっても美味しいスイーツですキラキラ

 

パステルを使って曼荼羅アートを描き、

とっても美味しい佳代さんのロースイーツをいただいて

ほっ うへーぴゅ~と、幸せなひと時ラブラブきら

・・・ そんな、私にとって念願のコラボが叶いますキラハート

 

◆とき 2017年6月18日(日)
    13:30~
 
◆ところ かえるはうす (津市庄田町)

 

◆定員 6名さま 定員に達しました。ありがとうございます♡
 
◆参加費 3000円
    (ws + ロースイーツ) 
 

佳代さん点描曼荼羅作品展(&ロースイーツ)に行かせていただいたときの様子がコチラ 8 ☆☆☆

かえるはうす ホームページのURL
http://sweetskaeruhouse.weebly.com

 

そして、曼荼羅パステルアートについて ちょっとご説明を・・・♪

[パステルアート]は、パステルという画材を粉にして、指やコットンで画用紙に描き広げていくアートです(*^-^*)

絵の苦手な方でも初めての方でも簡単に楽しみながら描く事ができるので、
「自分にもこんなに素敵な絵が描けるんだ♪」と発見して自信に繋がったり、描いているうちに無意識に心が表現され、
自分の心が解放されていくのを感じたりします^^
パステル画の温かみのある優しい色彩に癒され、出来上がった作品も自分も愛おしく感じますよハート
 
曼荼羅パステルアートは、パステルを使って幾何学的な模様を画用紙に描いていくアートです。
(どなたでも簡単に描くことができますが、描けるか不安な方には型もご用意しますのでご安心ください。)
 
※ パステルアートを描くのに必要な画材や道具類はすべてこちらでご用意させていただきます。

 

括弧曼荼羅パステルアートWSとロースイーツ括弧 のコラボ

ご参加お待ちしておりますラブ

 

佳代さんのブログです ↓ ご覧くださいねきら②ハート