丸山佳代さんの点描曼荼羅作品展⭐ | アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

三重県松阪市で、パステルアート, ハーバリウム, カラーセラピーの体験レッスン・セッションなどを提供しています。 その他、イベント出店、色々なWSも時折開催しています。

可愛いハンドメイドアクセサリー&雑貨などの販売もしております(*´▽`*)

丸山佳代さんの「 点描曼荼羅作品展2016 」に、
行ってきました(о´∀`о)音譜





佳代さんが描かれた曼荼羅作品を見ていると、
気持ちがとっても穏やかに落ち着いて
浄化されていくような感じがします(*^-^*)キラキラ  
並んだ作品達の近くにいるだけでもきらきら!!

一つ一つの作品からのメッセージも、
すーっと心の奥深くに届いて染み込むようなメッセージで、
曼荼羅の絵の美しさと、そこから伝わるエネルギーと相まって
心地よく、色んなものを感じれると思います好キラキラ


佳代さんのロースイーツもいただきましたニコおんぷ



ロースイーツなので、焼いたりしてないそうですが、
タルトそのものびつくり byaimo
クリームも乳製品や動物性のものを使ってないなんて信じられないほど
クリームですきらきらきらきら

とっても自然なちょうどいい甘さで、
素材の味だけでこんなにちゃんと甘味があることにも驚きでしたひらめき
そして、それぞれの素材の味がよくわかります!
美味しい~~ウキャキャハート

大事に味わいながら、ペロッと食べてしまいましたぺこ


ロースイーツは、行く前に予約してから行かれると
ご用意していただけますらぶ②きらきら!!


佳代さんは、曼荼羅画集の本も出版されてますキラキラ
(私も持ってます♪にこ)


サイン&メッセージも書いていただいちゃいましたニヘWハート


点描曼荼羅作品展、27日まで開催中です!

素敵なお人柄の丸山佳代さんのブログは
コチラやじるし  是非ご覧くださいねきら②ハート