チャリティーイベントありがとうございました♡ | アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

アトリエ【~*Mary Ange*~】毎日に楽しくキラキラな彩りを♪ ~夢愛のブログ

三重県松阪市で、パステルアート, ハーバリウム, カラーセラピーの体験レッスン・セッションなどを提供しています。 その他、イベント出店、色々なWSも時折開催しています。

可愛いハンドメイドアクセサリー&雑貨などの販売もしております(*´▽`*)

「届け!希望の光」チャリティーイベント、ありがとうございましたニコきら②ハート

昨日はうだるような暑さでしたが、たくさんのお客様が会場に足を運んでくださいました(*´∀`*)ハート

会場の様子⬇



今年も、姫花さん(三重県で緑いっぱいに囲まれて楽しむパステルアートさん)と一緒にパステルアート体験WSをさせていただきましたにっこり

描いてくださった皆様の素敵な作品をご紹介させていただきます(*^ω^*)ラブラブ 
(写真を撮るのを忘れてしまったお客様、ご紹介できずごめんなさいあせる)

M様の作品

O様の作品

O様の作品

Yちゃんの作品

O様の作品


今年もたくさんのパステルアートを描いていただいて、楽しくてとっても幸せな時間を過ごすことができましたニヘおんぷ
毎回感じることですが、絵を描いていくうちにどんどんコツを掴んでいかれたり、
豊かな発想でアレンジを加えたりして
素敵な作品ができあがっていくのを見ていると、嬉しくってワクワクして
思わず顔がほころんでしまいます(〃∇〃)ラブラブ

パステルアートを楽しんでくださったお客様、
ありがとうございましたにへWハート

そして、イベントスタッフの皆様、
一緒にパステルアート講師をしてくださった姫花さん、
本当にお疲れ様でしたきら
ありがとうございましたらぶ②ドキドキ


ちなみに今年のビンゴ大会の結果は・・・・・・!


何も当たりませんでした~えー  残念!汗
今年はくじ運の調子が悪かったです 苦笑

(あんた当たったこと無いやん!・・・・1 っていう声がどこからか・・・
(゜Д゜≡゜Д゜)? 笑)