佐世保から☆くびれ画像 | 長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

長崎諫早駅前 まつげエクステスクール講師・プロボディデザイナー・バストセラピスト『ラシャスネス』のナーミさんのblog

九州初上陸の痩身ProBodyDesign と新未来型美容マシンエステ、よもぎ蒸し、マツエクスクールのお店です


はるばるご来店なさいました飛び出すハート







このウェアで音譜

可愛い💕


私の話をメモ取りながら真剣に

聞いて下さりありがとうございました✨


お腹に40分でこの変化!!





脂肪量が900g減少し

筋肉量が700g増加

筋肉点数も!!!

マシン40分で!!!

私の方が驚いていましたました✨



くびれもお綺麗✨




沢山、お話できて楽しかったです💖


是非、Booty building 始めましょ音譜