ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ


昨日はすみません~あせる


時間配分がうまくできず


ブログは告知になってしまいました~ゴメン


さて・・・


先日、東京オフィスに来られたドア


32歳の受付譲。


ベージュの服を


ステキに着こなしキラキラ


真っ白なお肌で


手抜きの無い薄化粧palette*


髪型など


さっき美容室行きましたん??美容院


聞きたくなるような


細部に完璧な配慮が


なされた美女


オフィスに来られた。DASH!


わんさか男が言い


寄ってくるはずのA子さん・・・ラブラブ!


山崎の結論から言えば・・・


恋愛詐欺師に引っかかった叫び


分析している。眼鏡


詐欺師とは・・・・ニヤッ


他人を騙して


金品を受け取る。


損害を与える事


ウキペディアに載っている。パソコン


山崎の相談室には

 


深い悩み事でなくても


お気軽に来ていただいている。音譜


「私は人生これから


どうしたらいいんでしょう?」


「彼の話をさせてください!」


ノロ気を聞いて欲しい方


雑談して帰る方


様々である。akn


人によりけりで


相談に来られる前に


メールで大体の相談内容を


送っていただくことがある。フォルァ!!(メール)


A子さんのケースも


相談内容を


先に送っていただく事にしていた・・・


一通り・・・A子さんの


相談内容を読み終えた山崎は・・・目


ある衝撃を覚えた。しょうげき。


「こんな嘘つき・・・おんねんな・・・」


小さな嘘。大きな嘘


人のためにつく嘘。


少なからず嘘は必ずばれる。ビックリマーク


が・・・しかし・・・


A子さんの彼氏は


只者ではない。えっ


言葉の言い回し


シュチュエーション作り


自分の見せ方


どれをとっても


人の心を動かす天才?


嘘つき大王王冠2である。


『A子さん。はじめまして~


山崎です。』


『わあ!山崎先生~


お会いしたかったですビックリマーク


『ありがとうございます。


で・・・A子さん。


メールは拝見させていただきましたメール


着席しながら


話がすでに始まる・・・


『先生・・・どう思われましたか?』


気さくな笑顔の中に


真剣なまなざしが


垣間見える目(女性)


『あっ。この男あきません。バツ


ばっさりと結論から


話し出す山崎DASH!


『え~~~やっぱりですかあビックリマーク


『嘘つきも嘘つき。自分で


嘘をついている感覚すら


ないでしょうね。ガーン


その嘘つき大王41歳王冠2


サラの独身。


職業はネットワークビジネス


顔。可もなく不可もなく


いたって普通得意げ


だが、毎日のジム通いで


カラダは鍛え上げ


脱ぐとすごい状態だと言う・・・上半身


男子の場合は


顔が普通でも


カラダがすごければ


胸きゅんする女子は


多いのだラブラブ!


もし、男子で・・・・


俺はイケメンではないダウン


思われる方・・・


肉体改造なら必ず


成果はあがる。アップ


たくましいカラダは男の


ひとつの武器になるのだ。手


『A子さん。その嘘つき男は


どこに住んでいるんですか?』


『はい・・・昨年まで都営団地に


いましたが・・・家賃滞納出費


強制退去命令がでてDASH!


今、また違う団地に引越ししました。


それも・・・退去命令が


出る前に準備していたみたいです。荷物運び


『???????それも


おかしいですね。自分の名義で


借りていませんね。ふっ


『え~~やっぱり


そうですか??』


『親しい男友達は


いらっしゃるんですか?』


『いえ。男の友達はいないそうで


友人はほぼ女友達です。女


・・・・男友達のいない男・・・・・汗


『で??デートはどこで

 


月に何度ほど


お会いになるんですか?』


交際期間約1年


A子さんは


ここ3週間ほど


連絡を取っていない状態である。


『95%は彼の自宅で


あとは時々ラブホテルです。部屋


そうですね~


週に1~2回は会ってました。


彼の家ってびっくりするぐらい


女好みでお洒落で


ムーディなんですっラブラブ


『お洒落にしている団地の一室?ぇ。


『はい。ベットもキングサイズベッド##です』


『その一室にキングサイズ?かお


『はい。』


・・・・・・・・女子の方は


おわかりだろうが


キングサイズは寝具自体の


種類が少なく


値もはるので日本なら


敬遠したいところだ。


『そのお洒落度合いを教えてください耳


『え~~っと。


照明は間接照明でstand*


観葉植物がサンセベリア


たくさん置いてありますし


アロマキャンドルもキャンドル


あちこちにおいてあります


いつ行っても綺麗にしてますうふふ


アロマキャンドルを収集する


顔は普通の筋肉体型で


お掃除好きな嘘つき男。汗


『1年近くもお付き合いしている


わけですから


部屋の鍵カギはもらっていますか??』


ここは山崎的に


とても大切なポイントである。ポイント3


『いえ・・・・・もらってません・・・・汗


下を向き答える美女A子さん


『鍵をくれない理由を聞きましたか?』


『はい。あんまり私は


納得はしてないんですが・・・【o´m`o】


A子さんは


彼の嘘が見え隠れするのが


辛くてしんどいと言う・・・はぁ・・・


その彼が鍵をくれない理由とは???


明日に続く続く



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW6/8(金)金沢市西倫理法人会 モーニングセミナー
  「こんな男は捨てられる」講話を行いますビックリマーク

NEW6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
  「人生円満操縦法」の講演会を行います。ビックリマーク詳細はこちら→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 相手を惹きつける恋愛の法則

2位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 浮気は愛の潤滑油になるか?

5位 恋愛虚弱体質の改善方法

6位 自分勝手な恋愛観

7位 離婚という選択は正解?!

8位 子連れバツ1の再婚

9位 激増する嫁さんの浮気

10位 男には尽くすべからず

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら