ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さてさて・・・


アップ遅い山崎です~あせる


昨日の続き・・・


『男が惚れ込む愛すべき女ラブラブ!


このテーマは


モテたい人のみラブラブ


参考にしていただきたい。納得



細かく分類すると


長くなるので


代表的なものキラキラ2


いくつか


お話していきたいと思う。ポイント。


まず最初。


1 食事の時の気配りナイフとフォーク


東京駅で彼氏に


ぶちきれドンッされて


置いてきぼりにあったショック!


小太り女子さんは


ここがおろそかだったと思う。うん



特に夫や彼氏の


知人や友人が


同席した場合は


食べる事より


立居位置・お給仕さんで


頑張っていただきたい。エプロン


「グラス空いてますが


何か言いましょうかあ?ビール


「サラダきたので


取り分けますね~サラダ


ここでビジュアルが


イマイチでも株は急上昇する。アップ


「よぉ~気がきく、いい子やんビックリマーク目


そんな事を他人に


言われると


男はとても鼻が高く


嬉しいものなのだ。音譜



二人のときは


そんなに気を


張らなくてもいい得意げ


「そのお肉焼いて~焼肉


「私。ビールお代わり~ビール


普段はこうでも


まだ構わない。



が・・・しかし。


イザという時に


こんな気遣いが出来れば


イメージ。できる女。目(女性)



もし結婚したら


いい奥さんになるかも~・・・おまめ


考える男子は少なくないのだ。



東京駅に


置き去りにされた女子ショック!


彼氏の大切な人との


一席で・・・


どすんDASH!と座り込み座布団



誰かから


『飲み物言いましょうか?』


言われたりしながら


周りの気遣いなしに知らん


楽しく飲み食いしナイフとフォーク


お喋りしていたんだ音譜と想像できる。・・・



これがいいか悪いかは


本人の価値観であるが


女子・山崎でも


こんな女子は頂けない。NO~!!


女同士・しかも年下。


・・・じーーーっとして・・・↓


空いたお皿を隅にやる事も


自分の事すらしない人もいる。汗



食事の場は


料理上手・男の胃袋を掴むの


延長線上にある手


山崎は考える。



人が今、何を欲しているのか


察する能力目がいるので


・・・・もしかしたら


料理するよりも


難しいことかもしれない。うん



仕事で出世する男も


こんな席での気遣いが


とても上手だ。アップ



このツボを押さえれば


必ず


『可愛がってもらえるハート


だからこそ


より愛され


男なら仕事の引き立てにあう。ひらめき電球



食事の場の


気遣いは


何も女子だけに


言えるコトではないのである。ビックリマーク



男子も嫁さんや彼女の


友人達と同席した場合は


振舞ってあげるという


気持ちを持っていただきたい。


「え~~~?そんな人達と


ご飯食べる機会なんてない~えっ


おっしゃる方。


彼氏に気遣いしてあげよう。


「はい。これお皿~皿


「お醤油いれるね~醤油 


「・・・・なんか今日優しい・・・音譜


こんな言葉がでたら・・・・


好きな人には特別だべーっだ!


笑顔ですかさず言ってやろう。



男はお母さんが大好きラブラブなので


お世話をされるのは


嫌いではない。得意げ



普段はワガママでも


こんなエッセンスをきかせると


男女間のいい関係を


築いていける可能性は高い。ラブラブ



もし、夫婦もんなら


心のこもったご馳走を作る。愛情ちゃんこ


食は人間の3大本能のひとつなのだビックリマーク


皆さん


良い週末を~~~べーっだ!


ではまた来週~パー




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation

NEW6/8(金)金沢市西倫理法人会 モーニングセミナー
  「こんな男は捨てられる」講話を行いますビックリマーク

NEW6/8(金)13:30~ 金沢市内「招龍亭」にて
  「人生円満操縦法」の講演会を行います。ビックリマーク詳細はこちら→

NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 相手を惹きつける恋愛の法則

2位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 浮気は愛の潤滑油になるか?

5位 恋愛虚弱体質の改善方法

6位 自分勝手な恋愛観

7位 離婚という選択は正解?!

8位 子連れバツ1の再婚

9位 激増する嫁さんの浮気

10位 男には尽くすべからず

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら