ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・


12歳も年上の男子と


2500円のジンギスカンコースすき焼き


割り勘した後・・・サイフ


金欠、笑夢は予想通りの展開に


彼氏候補としては


完全に心から外していた・・・NO~!!が・・・


友人の紹介でもある。


とてもいい人らしい42歳。



とりあえず今日で最後DASH!


今日だけは邪険にできないと


義理人情の思いが


そのいい人に嫌悪感イーニーズ!(いや)を抱く


決定打になってしまった。ドクロ



ジンギスカンのお店を出た後・・・


『桜を見に行きませんか?』


・・・・暗がりの中の夜桜・・・桜


とてもロマンチックだが・・・↑



これは


2500円のジンギスカンをご馳走して


初めて効果があるのだ。ひらめき電球



興味がない男と


割り勘で飯を喰うぐらいなら


牛丼でもお持ち帰りして牛丼


テレビでも見ながら


寛いだほうが


安上がりで余程楽しい。音譜



いい人の定義と


いい男の定義は違う


山崎は考えるNO



まず・・・はっきり言う。


いい人だけではモテない。×


『いい人なのよ~』


他人は紹介するが・・・


では、何故?いい人なのに


彼女ができないんや?ん?


ここは疑問を持つべきだ。はてなマーク



『しばらく無人島で暮らしてて~あせる


これなら変わり者だが


彼女ができないのもわかる。うん



彼女が出来ないのには


必ず理由がある。・・・



笑夢のお相手も


男女交際の基本その1ポイント。


二人が仲良くなるまでは


身の丈にあったもので構わない。


『ご馳走する事』ナイフとフォーク


ここらを


クリアーしなければ


一目ぼれでもされない限り


彼女はおろか・・・


結婚など眠たい話である。ぐぅぐぅ



そして・・・・笑夢達は


まだ薄ら寒い春先寒


震えながら


夜桜を見に行ったという。


「へ~優しいなあ。笑夢~


で。どうやったん?」


「それがね・・・


途中でベンチに


座りませんか?って


言われて・・・


話し込んだんですね・・・ベンチ


もう寒くて寒くて。寒い


まあ、私も話しましたが


時計を見ると


最終電車に間に合わない


時間になってたんです。京阪8000系新塗装テレビカーDASH!


走ってもちょい無理かなあ?って


感じで・・・汗


「で?どないしたん?」


「いや。相手は


家が近いらしく・・・


歩いて帰りまして


私はタクシーで帰りました。NYイエローキャブ


金欠だからキツかったですっビックリマークショック!


確かに笑夢も


話していたと思うが


年上のいい人なら・・・


相手から夜桜に


誘ったわけだし


電車の時間ぐらい


気にしてあげるべき。時計



んでもって・・・


タクシー代ぐらいは


出さなきゃ良い展開には


ならないはずだ。壱萬円



ま・・・ご飯が割り勘なんで


タクシー代を支払うわけがない。


「笑夢・・・その人・・・


ええ人ちゃうやんっビックリマーク叫び


山崎は言った。




他の誰かには


人畜無害かもしれないが


少なくとも笑夢にとっては


プラスの要素が少なすぎる。ダウン


「もう。その人と遊ぶん


やめとき~時間無駄やで~汗


「はい。そのつもりですっビックリマーク


お陰で風邪を引きました。風邪ひき


でもメールで・・・


季節の変わり目は


風邪を引きやすいからね。


なぁんてメール来てましたけど


なんで風邪引いたか


わかんないんでしょうかね~うん



その後も会いたい会いたい


自分のシフト表を送ってくるのにメール


うざくて疲れた笑夢は


きちんとお断りをいれる


決意をした。♥akn♥


その後のメールのやり取りで


鈍感男の考え方が


ハッキリひらめき電球とわかった山崎である。


『え?なんでそういう思考回路~?えー


世の中様々な人間がいる。


皆さんも後学のために


参考にしていただきたい。



ではまた明日~~パー



調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation


NEWテレビ4/9(月)3:05~3:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!(4月より午後3:05~になっています)
テレビ3/26(月)10:25~11:25 読売テレビ特番 『となりのミタリーノ』(近畿圏)
   生放送出演!
テレビ3/26(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』(近畿圏)
   生放送出演!
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球先月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 相手を惹きつける恋愛の法則

2位 メール心理戦術(B型男攻略法・バージョンアップ)

3位 メール心理戦術(AB型男攻略法)

4位 浮気は愛の潤滑油になるか?

5位 恋愛虚弱体質の改善方法

6位 自分勝手な恋愛観

7位 離婚という選択は正解?!

8位 子連れバツ1の再婚

9位 激増する嫁さんの浮気

10位 男には尽くすべからず

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら