ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


さて・・・


本日遅くなりましたがあせる


男女ともやりたくなくなる


不潔な人いや


これは・・・人に対しての


現代のマナーでもあると


誰でもがわかる事です~ひらめき電球



が・・・しかし・・


お付き合いしているだけでは


気づかないケースも少なくはない。


何故なら


デートの日のみデート


シャワーを浴びたりシャワー


爪の手入れをしたり爪


歯を磨いたりするのではみがき


意外に気づかない


一時的に保たれる汗



清潔度には持続性がなく


結婚して一緒になって結婚式


発覚する場合が多い。ひらめき電球



男女間は歩み寄りだと


常日頃、山崎は語っているが


これに関しては


不潔だといわれる側が


相手に合わせるべきだと


断言するビックリマーク




長い間風呂も入らず風呂


悪臭を放ちながら臭い


夜に迫ってこられても


好きだ嫌いだという


問題ではなく


「汚い~~臭い~」では


気持ちもそうはならないのであるNO!




またまた発言小町で


自分の旦那さんの


不潔さで悩む事例が出ていた。



お食事中の方でナイフとフォーク


不潔話が弱い方は


片手で携帯をいじりながら


読まないほうが


いいかもしれません~汗



ある方の旦那・・・・(以下、発言小町引用)



「私の主人は・・・不潔すぎて


別居を考えています。


・トイレ使用後は流さない。手も洗わない。wc

(便座にも汚物が付着していて、

次に使用する私は拭かないと気持ち悪くて座れない)


・洗濯物には排泄物の塊がついているパンツ

(大便後はしっかりと拭いていない)


・歯磨きしない歯磨き

(歯ブラシを口にいれるとえずいてしまい嘔吐する。

嘔吐物が付着して、洗面所に悪臭)


・風呂に入らない風呂

(3日に一回シャワー程度で常に体臭が臭い。

肥満体型なのでさらに体臭がひどい)


・酔って帰ってくると洗面所に用をたしている。叫び

(記憶がない)


・食器洗いができない

(皿などに石鹸が付着してゆすげていない)


・ガスの火、お風呂の水をつけっぱなし、流しっぱなし)水滴


・電気はつけっぱなし。ひらめき電球


・食品、調味料の蓋は開けっ放し。キャップ


・食べ方が汚い(くちゃくちゃという音、ゲップ、口の周りに食べ物をつける ショック!


こんな旦那です。義理母に相談すると


「ごめんね・・・ちゃんと本人に言っておくね」と言うだけ。


改善の余地はなしです。」




皆さんもこれを


お読みになって・・・


愛情がどうのこうのと議論する


以前の問題だとおわかりになると思う納得




不潔+だらしない


結婚してしまえば


安易に離婚にならないと


考えているのか


不潔な行為を改めることは


なさそうだ。DASH!



でも、しかし。



臭いのは誰でも嫌な事


エ〇チも当然できなくて


相手に嫌悪感を抱いてしまうと


愛は何処かへ飛ぶ。ジャンプ



経済的理由から


離婚にならなくても


明るい夫婦生活は


まず見込めない。ダウン



ここまでの男は少ないと


思いますが・・・


最低限これだけ守ろう約束


・歯を磨く歯磨き


・口臭い人は医者に行く病院


・シャワーなり毎日浴びるシャワー


・爪をきちんと切るチョキチョキ

(小指の爪のみ長い男は

女性から大不評なので止める事)


・耳垢耳


・鼻毛はなげ


・フケ髪の毛


・くちゃくちゃと音のする食べ方割り箸


ここんとこを完全にクリアーできれば


不潔な印象は避けれると思ううん



特に・・・お口のニオイとハナ毛


百年の恋も一度に覚めるドクロ



これは女子にも


是非気をつけていただきたいビックリマーク



ハナ毛が出てる女子も


結構見かけるが・・・


「あっ。ハナ毛~~~出てるよ」


さすがの山崎もいえない。あせる



言ったところで


すぐにその場で


処理できないわけだから


TPOを考えて


教えてあげるべきだろう・・・うん



まあ・・・現代は


清潔で衛生的になったわけだが


昔みたいに


頻繁にお風呂に入らない時代の


夫婦生活はどうしていたのか?


そんな疑問が頭をよぎる・・・おまめ



早速、調べてみたいと思った


山崎でした~~べーっだ!



ではまた明日!!パー







調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ12/12(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球11月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 愛情を長続きさせるコツ

2位 運が良ければ会えるかも♪

3位 感動のお誕生日

4位 男には尽くすべからず

5位 セクシーな男!!

6位 男女にキレイなお別れはあるのか?

7位 別れの決断の仕方

8位 ますだおかだのおかださん!

9位 超年上男との結婚

10位 年齢差婚の落とし穴<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら