ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




さて・・・そもそも


男の浮気って何だろう???


まずは・・・・身体が反応して


ムラムラと・・・うー



男はやりたくなる=出したくなる汗


その人の事が


好きでなくても


きちんとできる。



・・・と言う事は・・・



気持ちは無いけど


身体の関係ができるのなら


これは・・・浮気かどうなのか?


フー〇クは浮気かどうか?の


答えが出ないξ



テーマにも発展して行く。UP


女子「フー〇クでも絶対いやっ!許せないっ!ブンブン


   「知ればいい気はしないけど仕方ない汗


   「お金を払って割り切れるなら・・・許せるべーっだ!


・・・とまあ・・この3つに


大きくは分かれる。



男が・・「ありがとー」と言って


スッキリと帰れるパー


フー〇ゾク。



この業種は


日本の治安に


非常に貢献してくれている


山崎は考えるのだひらめき電球



何故ならば・・・


世の中、彼女がいたり


奥さんがいたりの男ばかりではない。



男の身体の


仕組みから考えると


出さなきゃ


やってられないわけで・・・


独り者の男が


ひとりで悶々とするのにも


限界が必ずある。爆弾



このようなサービス業がなければ


性犯罪は増加する。up


「恐いから皆で帰ろう~~~」


集団下校や学校


集団帰宅


飲み会ビールなどで


おちおち真夜中に


ひとりで


歩けないかもしれない


恐い世の中になる。叫び




誰とでもできると言えば


女子でも


できる人は少なくない得意げ



しかし・・・


余程の開眼した女子目以外は


罪悪感が残り


やった後には


決して・・・・・


ありがと~など言わない


「やらしてあげた」・・・この「あげた」がはいる納得


女子は基本受身。



山崎の浮気の解釈は


気持ちと身体が


他の人にいってしまって


「浮気」だと定義づけしたいのだラブラブ



あっ・・・・


いったい・・・


私の今日のテーマは何か?


女がやりたくない言い分?



臭い・不潔な男が


テーマだったっ・・・・あせる


・・・そーでしたわ。aya


よく、コメント撮りや取材でも


「あの・・・私・・・なんの話を


聞かれてましたっけ????」


話が頻繁に


枝葉に分かれる癖がある。くねくね



すみません~~ゴメン


では・・・いってみましょう~


妻のやりたくない言い分。


臭い・不潔な人イヤだ


これは男女共に言える


基本中の基本


改善できる事なので


こんなトコでつまづかないで


欲しいと思うのだビックリマーク



臭い・不潔な人に対しては


そのうち・・・


生理的に


受け付けなくなる可能性が高い。アップ



ハナから生理的に


抵抗があるのと違うわけだが


生理的に受け付けられなくなったNO!


相手とは・・・


男女間の関係を継続できると


山崎は思わない。ハートブレイク


これは一番ダメージがあるショック!



ただ単に生理的に嫌になったのと


不潔だから


だんだんと受け付けなくなった


ケースとは少し違う汗



わかり易い例が


発言小町にありましたので


引用させて頂きました~えんぴつ


  ↓


「なぜだかある日

急に彼氏の唇が

気持ち悪く思えたことがあります…。キスマーク

ぼってりしていてかさかさしていて

食べているときや

その後口を拭うとき

リップを塗るときなど

奇妙に動くので

別の生き物のようで

見ていられなくなり

キスも出来なくなりました…叫び

これ。

不潔だとか以外の問題である汗

確実に生理的に無理状態。

進展しません

必ず気持ちが下がります。ダウン

何かの弾みに

そう感じたわけで

救う事のできない

事態ともいえる。
ガーン


でも・・・不潔はいかがなものだろうか?

明日はお食事前に

読まない方がいいかもしれません~得意げ








調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ12/12(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球11月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 愛情を長続きさせるコツ

2位 運が良ければ会えるかも♪

3位 感動のお誕生日

4位 男には尽くすべからず

5位 セクシーな男!!

6位 男女にキレイなお別れはあるのか?

7位 別れの決断の仕方

8位 ますだおかだのおかださん!

9位 超年上男との結婚

10位 年齢差婚の落とし穴<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら