ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


行ってきました


元町・横浜中華街駅下車


徒歩2分ほどの場所

 ↓

山下公園心理療法室

http://www.geocities.jp/kokoro99room/


ここの先生が


ナオさんという・・・


女性ではなく男性。男


いい意味で中性的な先生。べーっだ!


がめつさなし


欲がなさそうな


穏やかな人柄だと


お見受けした。ひらめき電球



電話予約の際・・・


「私が心理療法をやるのですが


男性なので来られた方が


ためらう事もありますが


大丈夫でしょうか?」・・・・


こんな、お気遣いをされていた。ニコニコ



「大丈夫??ああ・・・


そういうことですね~


全然大丈夫ですっ!!グッド!・・・てな事で


笑夢と中華街でランチをしてナイフとフォーク


いざ!


前世退行催眠療法へ~DASH!


横浜で人気を誇る


イタリアンレストラン(来年の4月までランチ予約一杯)


ビルの目印はここ。


そこの4階に山下公園心理療法室がある・・・


ピンポ~~ン♪ぴんぽん


白衣を来たナオ先生が


玄関ドアを開けた。ドア



奥の部屋に通され


まずは・・・前世退行等についての


説明を受ける耳


大変分かりやすく説明いただいたが


きっと・・・山崎が書くと


難しいかもしれませんが


ちと・・・説明。手引き



・生まれてから幼少期


 子供の頃~現在までの記憶は


 思い出せなくても


 脳にインプットされているので


 呼び起こす事は可能なのだ


 自分の意識で・・・


 これこれをこうしようかな・・・困


 思っても何故か躊躇して


 進めない・・・汗などは


 自分が思い出せない


潜在意識の中に鍵がある鍵という


では。


脳にインプットされていない・・・おまめ


前世の記憶を何故?


呼び戻す事ができるのか??


よく・・・少し前に流行った


オーラの色を見ます~~オーラとか・・・


このオーラそのものが魂らしく


簡単に説明すれば


大きな透明なシャボン玉の中に


肉体がある。オーラ


つまり覆われている


魂の中に肉体がある


オーラが記憶しているものを


頭のてっぺんのチャクラという


場所を通じて伝達されるという・・・オーラ



魂にはアカシックレコードと言って


自分史。自分だけの資料がある


図書館みたいなものがあるらしい・・・メモ



その場所に


意識の中で自由に


行き来できる人が


江原さんのような人なのかも知れません~~得意げ


「えっ?何それ?」


「信じる~~~」


「ええ加減にせいやっ!」


賛否両論があるかと思いますが


まっ・・・ひとつの知識として


ふ~~~~~ん・・・程度で


聞いていただきたい。耳



山崎は無宗教


PL学園に行っていたけどPL2


PL教ではない



どこに行ってもお参りをするペコリ


今回は宗教とは


全く無関係のテーマであるうん



そうこうして・・・


何故??前世を知りたい


思ったかは


3つの知りたい事があった耳


1・人生において自分がやるべき事


2・娘とのつながり


3・・・・ここは珍しく山崎のプライベートに


 触れるが・・・・


 ウソのような本当の話


 知り合ってから22年間


 山崎を想い続けてくれている


 少し年下の男子がいる。ラブラブ


 彼は今だ独身-----。22年間一度も


 彼女を作ったこともない。


 ブサメンでもない。


 現在は事業も大成功してクラッカー


 8店舗もお店を持ち


 ビルも買ったビル


 不動産もいくつも持っている


 つまりお金持ちになっているYen


 しかし。


 山崎はその彼をどうしても


 好きになりきれない。気まずい


 ひとつだけ。


 大嫌いな部分がある♥akn♥

 (本人にそこが嫌いだから

 好きにはなれないと言っているDASH!


 過去・・・何度も


 こんな人と付き合ったら


 幸せになれるよな~アップと思うことしばしば


 数年放置


 数ヶ月に数回のメール 手紙


 そして数年放置


 相手から連絡が来る事はない


 ふと・・・「どうしてるん~?」


 勝手気ままに


 一方通行の連絡のみで


 ストーカー行為があるわけでもないナゾの人


 しかし、彼は会えなくてもずっと


 この山崎に念を送っていたという


 念。今の心。


 「必ずまた会えるビックリマークと思っていたらしい・・・


 自分のためらう壁壁など


 このあたりを知りたかった耳



 そして・・・・なるほどの糸口が


 見つかったのだ!!ひらめき電球



 明日に続く続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ11/21(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球11月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 愛情を長続きさせるコツ

2位 運が良ければ会えるかも♪

3位 感動のお誕生日

4位 男には尽くすべからず

5位 セクシーな男!!

6位 男女にキレイなお別れはあるのか?

7位 別れの決断の仕方

8位 ますだおかだのおかださん!

9位 超年上男との結婚

10位 年齢差婚の落とし穴<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら