ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎ですwing


先日のお誕生日ブログにて


たくさんのおめでとうコメントコメント


ありがとうございました!!


すごく嬉しかったです音譜



本日月曜日。


金曜日までどうぞお付き合い


宜しくお願いいたします。aya



さて・・・先日の土曜日は


昼からオフで


なんと!!


埼玉アリーナ


徳永英明さんの


コンサートに行ってきました~マイク


これも嬉や・・・


広報・アシスタント笑夢ちゃんの


お誕生日プレゼント。ラブラブ



今年の夏・・・


音痴・山崎は


娘・マリアから・・・


「ママ・・・マイナスイメージになるから


人前で歌わん方がいいよseiと・・・


カラオケ禁止令を


出されているにも関わらず


(鼻歌を口ずさむのも音楽を聞く邪魔だそーだ叫び


歌のうまい笑夢と


カラオケで遊んでもらっていたkaraoke*



大好きな徳永さんの歌の後・・・


「コンサート行きたいなぁ・・・得意げ


ポツリとつぶやく山崎に


「行きましょうっ!先生っ!」


ちゃっちゃと手早く


11月のコンサートチケットを


取ってくれたのだDASH!



待ち合わせは渋谷の駅


後ろから笑夢が


「先生~~っ!!」


飛びついてきた。


チワワのように可愛い奴じゃ。ニコニコ



「わあ~~笑夢~~今日は


めちゃめちゃ楽しみ~~っ!」


「さっ!先生っ。行きましょうかっ!」


埼玉アリーナに向かう途中・・・音譜


「あとどれぐらいで着く?」


わくわくしてるので


何度も笑夢に確認した目



そうこうしているうち


埼玉アリーナに到着っ!


入り口付近には


CDやらカレンダーやらが


発売されている・・・・CD


フラフラと近づく山崎に・・・ラブラブ!


「とにかく会場は広いんで


後から買えますからっDASH!


とりあえずは席に着き


コンサートが終わってから


購入するようにたしなめられる・・


スゴイ数の人。おおーっ!!



いよいよコンサートが始まったっ。


大画面に映し出される


徳永さん・・・・ん??


左手の薬指に指輪をしている指輪


・・・・そー言えば


彼は元ファッションモデルと


結婚していて


確か2人の子供も居た赤ちゃん



このあたりも


山崎のツボにはまったのだラブラブ!



ブルースウィリスの映画フィルム


ダイハードでも・・・


空港の受付嬢に指輪


何処かの場所を聞いていた耳


ブルース・ウィリス・・・



話し終わった後に


受付嬢から・・・


「今晩お食事でもどう?」


誘われたが・・・・


左手の薬指のリングを見せ指輪


何も言わず笑顔で去る・・・べーっだ!



ブルースも徳永さんも


ええ男や~~~~っ!!


山崎・感動しきりで


興奮のコンサートが終わったのであるビックリマーク



歌はモチロンっ。


ハスキーでセクシー。セクシー


かもし出す雰囲気もセクシーセクシー1


大満足で会場を後にする山崎達。


「笑夢~~徳永さんの薬指の指輪見たあ~目


「ああ・・・なんかしてましたね~」


「徳永さん・・・なんで私を選ばんかったんやろぉ~えへ


「まあ。出会ってませんからね~得意げ


淡々と返す笑夢・・・



「ほんま。ええ男やわ~ラブラブ!


「そうでしたね~~」


「とにかく一回だけお願いしますって


感じやで~~~ラブラブ


「ははっ!それってやってみたいんですか?」


「そうそう。1回だけでええから~って感じやわあ~Hv


「ははっ!無理でしょう~苦笑い


笑夢よ。分かってる。納得


「あのシャツを開けた胸の辺りなんか


セクシーやなあ・・・・ラブラブ


「そうですね~」


「さっさっと胸に手を伸ばしたい感じやな~バイバーイ


「ははっ!先生まるでおっさんですね~汗


「私っ。男のシャツ姿で


少し胸が見えるん好きっ。


シャツは綿じゃなくて~


少しテロッとしてる方がいいっ!」


余韻に浸り


感想を述べる山崎・・・・・・・おまめ


「それって一歩間違えたら


チンピラ風ですね~~」


辛口・笑夢の鋭い指摘手


「ははっ!チンピラ風はあかんねんなあ~あせる


ふと思う・・・・


男にセクシーさを感じる部位


山崎は首と胸フェチ。ラブラブ


シャツを開けて


首筋や胸筋がちらりと見える


セクシーなオトコがいたら・・・ちらっ


つかつかと接近して


ばばっ~っと両手で


シャツのボタンでも


引きちぎるっあ


「山崎さん。やめて~~~~~~!!いや


こんな妄想をして


ほくそえんだ肉食系・山崎。ニヤリ



同じく、自称肉食・笑夢は


お尻フェチと言ってたような・・・・・


人によりけり


男子のセクシー部位は違う


皆さんはどうでしょうかあ~??


ちなみに・・・


男子が女子顔のパーツで


セクシーだと思う


部位の1位は『唇キスマーク


これはスミスクライン社が


20才~59才までの400人に


アンケートを執り行った結果・・・メモ


41・2%がこう答えたという・・・


2位は33・1%『目目



人が感じるセクシーとは何か?


ここらあたりも深く


追求していきたいと思ったうん



何はともかく


素晴らしい機会をくれた


笑夢ちゃんに感謝。アリガトウ!音譜



そして・・・埼玉アリーナ


1万1千人。


チケット完売SOLDOUTビックリマーク


徳永英明さん~


お疲れ様でした~ラブラブ



初めて・・・1万人以上の


人たちが集まる実際の数をみて・・・


山崎も気が引き締まった。ビシッ



毎日、1万人以上の人が


このブログを読んでくださる


とてもありがたい。アリガトウ



本日は・・・山崎の妄想記事という事で!


それではまた明日~~パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ11/21(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら