ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


本日は


時々、出演させて頂いている


関西テレビ「ハピくる」テレビ


ますだおかだのおかださん


辺見えみりさんがMCのマイク


お昼の(2時少し前より)


芸能情報番組です。


お時間ある方・・・是非ご覧下さい~~aya



さて・・・


本日のお題


『男には尽くすべからず』


男子諸君からすれば


「え~~~なんやねん~それ~~え~~


と思われるでしょうが


山崎・人生半世紀近く生きてきて


遅ればせながら


最近特に気がついた。ビックリマーク



はっきり申し上げて


尽される事に対して


ありがたいとは思うが


男は自分が


女子に何かをしてあげて


喜んでもらえる音譜事に


男としての快感を覚えるにこにこ


生き物なのだアップ



だから尽くされても


そーんなに嬉しくないともいえる。得意げ



我々女子は・・・


尽くす事によって


愛情表現をしているつもりなのと


相手に尽くされると嬉しい。


『クリスマスにシャ〇ルのバック


もらってん~~~~ラブラブ


『彼が毎日車でお迎えに来てくれるねん~車


『誕生日にすんごい高級な


フレンチ予約してくれてん~~ナイフとフォーク


自慢ではなく


自分をきちんと大切に


扱ってくれる男性に対して


素直に嬉しいから人に話す。



男子は・・・


そんな事を嬉しそうには話さない。・・・


言うとすれば・・・


たまの手作り弁当レベルである。幕の内弁当



この程度の尽くしはいいが


頻繁に些細なものでも


モノを買い与える


外食での頻繁なご馳走などは


お金を払ってるのは


こっちなのに


男としては


ありがたいが嬉しくない。汗


なら・・・食わせない方がいい・・・DASH!となる。



男女の感覚の違いは


収入格差・学歴格差からも


分析できる。メガネ



どんなに仕事ができる女子でもUP


どんなに学歴が高い女子でも学校


自分の恋人の方が


収入が多い事


学歴が高い事を


嬉しくは思っても


おもしろくないと思う女子は


ほとんどいないが


男は・・・ここんとこ。


心の中では非常におもしろくない。うーん。



自分が優位に立ててこそ男♂


飯をおごる


何かを買い与えるより


ホメ言葉・頼ってます。男らしいね。


の・・・連発の方が


お金もかからず


男女が円満にいく。ニコニコ



タダで仲良し。


非常に合理的ではないか?グッド!



男は女より優位に立ちたいもの。


その気持ちを満足させるものは


エ〇チもひとつ。H


基本女子が受身


そのときだけ優位に立っている


気分になるupと言っていた


ダメ男たちの数々の証言があった。汗



優位に立ちたい表れとして


ある男子。


片思い歴6年。ラブラブ



同じ会社に勤める5歳年上の


才色兼備の女性にキラキラ


恋をし続けていた・・・ラブラブ!



周りの仕事仲間は


彼女の事を


憧れと尊敬をこめて


〇〇子さん。・・・と苗字ではなく


下の名前で呼んでいたが


片思いの年下の彼だけは


決して彼女の事を


下の名前で呼ばなかった汗



意識をしたように


苗字で呼ぶのは彼だけだったという目


その心は・・・


「下の名前で呼ぶ事により


上下関係がハッキリして


男でいられなくなる。


自分が全て下で


恋が叶わないと思った。」


片思いの6年間


彼は必死で働き


年上の彼女と


時々食事に行くときもナイフとフォーク


お茶に行くときもコーヒー


徹底して彼女を苗字で呼び


ただの一度も


会計を彼女に任せず


自分がご馳走するという


その姿勢を貫き通した・・・ビックリマーク



その後独立して


金銭的にも社会的にも


彼女を追い越したとき↑↑


彼の片思いは実ったのである。ドキドキ



今では・・・冗談で


〇〇子さん~~~と言える


余裕が出たという。べーっだ!



片や・・年上の彼女は・・・


『いつもおごるって言うんで


そんなにおごりたいなら


まあ・・・いいっか~っいいね!て思っていました。


他の年下の男の子なら


いつも私が出していましたが財布


彼だけ・・・かたくなな感じでした。男の子(NO)


なんとも意識していなかったので


ほったらかしでしたが・・・


とりあえず申し訳ないので


美味しい~~!最高~!の


言葉だけは言ってました。ふふっニヤリ



飯喰い関係のみで


長続きできたコツは


男として彼を意識しなかったので


お返しをするわけでもなく


ただ「ありがとう~ご馳走様~」と・・・


喜ぶ程度音譜



あとは・・・・


放置状態・尽くす事をしなかった。



だが・・・年下の彼の


男としてのプライドが


恋を実らせた。ハートブレイク



年下彼いわく・・・


『もし、彼女がお返しで


頻繁にご飯をご馳走してくれたりナイフとフォーク


何かを買ってくれたりしていたら財布


僕は男でいられなかったかもしれません。ガーン


ただ・・・美味しいものを食べさせて


喜んでくれる彼女をみるのが


嬉しかったんです。音譜




男は女を喜ばせてあげて


快感・満足を覚えるアップ



エ〇チにしてもしかり


男は相手を喜ばせたいもの。べーっだ!



年上彼女の


喜び上手は・・・


モノなどで


得る事のできない


男の自尊心をくすぐり続けていたラブラブ



ではまた明日っ!パー





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ11/21(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演します!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら