ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



エンジェルの山崎です羽根パープル上反レインボー


さて・・・


付き合っているかどうか・・・


分からなくなるほど


相手の反応が薄いガーン



相談者さんによっては


『忙しい忙しいと言われて


デートの日を約束するのでさえ


一苦労なんですっ。DASH!


いそいそと・・・


めかし込み


楽しみにしていた音譜


デート当日の夕方



いきなり1通のメール普通のメール


『ごめん。仕事で今日は会えなくなった・・・』


仕事といわれちゃあ・・・


我慢せざるを得ないう~っ


『ひどいっ!仕事仕事ばっかり言って


ちっとも会えないやんっ!DASH!と・・・


心は叫ぶが


嫌われたくない


うざい女と思われたくないために


じっと我慢の子になるaya



山崎は思うが・・・


仕事で忙しいという奴ほど


たいしてそんなに


忙しくはない。汗



きっと・・・


友達と軽く飲んでいたりビール


家に帰ってテレビでも見てTV


くつろいでいるはず・・・



本当に会いたければ


相手の時間が許す限り


10分でも一目でも


会いたいと思うのが


恋心である。ドキドキ



あの浜崎あゆみさんだって


工藤静香さんと


キムターック!!さんも(山崎・韓流ドラマファン韓国


きちんと交際して


結婚したわけだ。結婚。



我々、一般人がそんなに


忙しいわけがない。


もし、仮に本当に忙しくて


時間がないなら


段取りの悪い奴なので


結婚したとしても


もっちゃらもっちゃらして


イライラするかもしれない。カリカリ


そんな男はもう見切ろう。ハートブレイク



何度も言う


「忙しい」は一番テイのいい


断り文句であるビックリマーク



「忙しい」から会えないのでなくて


会いたくないのが本心である1本指



相手のために時間を


作る事をしたくないという事だ。



しかし・・・


今回のテーマに少し近い・・・


「気持ちの逆転やじるし


「恋心を高めるアップには


恋愛初期のデートドタキャンNG↓


気持ちを募らせるキラキラUP


効果もあるにはあるグッド!



これは・・・相手のほうが


自分に興味があると


思っていた場合に限りだビックリマーク



「ふふ・・・今日はデートだわ~~


相手も楽しみにしてるはずよぉ~~べーっだ!


この確信が


ドタキャンされる事によって


かすかに崩れる。orz



「えっ??なんで~??


前回キスしてキスマーク


私を好きだってドキドキ


言ってたやんっDASH!


この不安が


気持ちを高めるのだUP



最初に申し上げていた


「手に入りそうで入らないう~っ


そんな距離を感じれば


気持ちはぐっと燃え出すメラメラ


追えば逃げる走る


逃げれば追いかけてくる逢いたい!


仕事も恋も人間関係も


この方程式に


当てはまる場合が多いと


山崎は分析するメガネ



さて・・・「相手揺さぶり作戦」


実行している方々・・・


コメントありがとうございますビックリマーク


「前置き長いねんっ!


はよ。昨日の続き言うてくれっ!」


そんな乱暴な気持ちの方・・・


すんません。汗



では今日の本題。


いってみますビックリマーク



時間をあけ


相手に不安感が出てきた後・・・


いよいよの最終段階


久しぶりの話し合いに


突入するDASH!



この仕上げが非常に大切である。ポイント。


目一杯ベストな


ビジュアルを作り上げ


登場していただきたいおとめ座



「・・・おっ。なんか・・・綺麗・・・目


こいつ・・・・・・


こんないい女だったっけ?」


こう思われれば


人間の心理として


失う事を惜しいと思う・・・おまめ



『おっ。久しぶり。』


『うん・・・元気だった?』



決して最初の受け答えで


嬉しそうに尻尾を振るようなしっぽ


喜び方をしてはいけない。


基本は冷静得意げ


口元に微笑みのみ


目は氷氷山。これでいい。グッド!



『どうしたん?話って何?』


『これから・・・どうしていこうかと


迷ってる・・・・・汗


凛として言おう。


『どうしていくって?何が?』


『・・・・・私たちの事。』


ここで相手の反応は


大きく2つに分かれる。



1→素直に心配してた事を告げ


  仲良くしたいと提案するタイプ


2→オレ様野郎で・・・怒ったように


   少し責め立て「なんやったら


   別れようかむかっ」と言い出す奴



皆さん。読んでいて


お分かりでしょうが


たちの悪いのは


もちろん2番タイプガーン



「なんやったら別れようか?むかっ


そう言い出されても


ひるんではいけない。


あくまで冷静に・・・得意げ



「別れる?そう・・・そうね。


そうしましょう。わかった・・・」と・・・


一言だけ言い放ち


席を静かに立ち


とっとと帰ること。DASH!



「え~~~~~~っ!


そんなんしたら終わりますやん~~汗


心配ご無用。


もし終わるのであれば


終わってください。はい。



そうでないケースが


多いというお話を・・・・・


また明日~~続く





調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら