ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ




一度のキスだけでキスマーク


はまりまくったA氏・・・・恋の矢


『離婚を考えているって本当ですか?』


『はい。』即座に返答きっぱり



『私はね~~思うんですけど・・・


オトコが相手の


出方次第で


離婚をするハートブレイクとかであれば


家庭に今のところは問題ないと


お見受けいたしますが・・・・


離婚はそんなんで


決めんとってくださいよ~~ガーン



相手の出方待ちで


離婚を決断するという


考え方をする方は


少なくは無い。うん



しかし、裏を返せば


結婚生活を継続することだって


できるということであるひらめき電球



結婚とは・・・好きな相手ができたからと


乗り換えるものではない。



離婚するときは


相手がいやでいやで


同じ空気を吸うのもいやで叫び


一緒にいるのに


ストレスがたまり


精神的に厳しすぎる時に


真剣に考えてもいいと思う・・・おまめ



それなら・・・新しい相手が出ようが


出まいが関係なく


離婚について考えるのが


普通ではないか?



好きな人が現れてラブラブ!


離婚を決断できるハートブレイクという


パターンもあるにはあるが


それはすでに夫婦関係が


かなり破綻していた場合である顔文字



男が・・・『いつか嫁と別れる得意げという


言葉を信用してはいけない。NO!



これは付き合いが長ければ


長いほど・・・実現しないと思っていただきたい。



山崎のデーターでは


本当に離婚する男は


交際約半年以内に


妻に離婚を切り出したり


別居をしだしたり・・・


何らかしらのアクションをおこしているプレイ



不倫ほど


長い春は実らない可能性は高いのだ↑



『ふ~~そうですね・・・かお


でも・・・あいつが


欲しくて・・・欲しくて・・・・・・・・うー



『それはね。ぶっちゃけ。


一回やってみたいんでしょう?Hv


はっ。とした表情のA氏はっ



『・・・そうですっ。ひらめき電球


無理なら無理で


一度だけでもできれば


気が済みますっビックリマーク



本音をぶちまけた。



A氏は「やりたいH気持ちが


満々で・・・


振り向いてくれない彼女に


執着していた。逢いたい!


「もうあと一押しでやらせてくれるかも?」


その気持ちを


恋だと勘違いしてると思うラブラブ



ゆえに・・・女性は


すぐにやらせてはいけない。



すぐに簡単に手にはいったものは


大切にしないのだ。ぽい



おもちゃで例えて申し訳ないが


何かのオマケでついていた物よりも


クリスマスや誕生日に


欲しくて欲しくてたまらないものを


待ち続け・・・・


プレゼントされたものは


大切にする。プレゼント




『山崎先生・・・・どうしたら


ボクの思いは成就しますか?』



『・・・・無理ですね・・・・ng


山崎・即答


『えっ?どうして無理なんでしょう?』


A氏は遊びまくっていたわりに


女心を全く理解していないDASH!



女であれ


好きな人とは


キスもしたいキスマーク


ハグもしたいハグ


エ〇チもしたいHv


そう素直に思うもの納得



エ〇チに進むのに


時間がかかったとしても


キスすらしないのなら


脈薄なのと


彼女には自宅に招く


男がいると言う事だ汗



女が自宅にあげる男は


スペシャルな男なのだ・・・・ラブラブ


振り向いてくれない


心を掴みきれない相手を


揺さぶる方法はある。目



明日はこの辺りを


解説していきたいうさぎ先生



ではまた明日~~~~~パー






調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら