ブログランキング参加しています音譜
↓クリックお願いします。。。m(_ _ )m

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
人気ブログランキング

恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室
にほんブログ村へ



さて・・・・


彼女の家に


勝手に潜伏していたA氏見る




具合が悪いショック!と言って


A氏のお迎えを


断った彼女は


男を連れて帰宅した・・・ニヤリ



『なんで帰らなかったんですか?』



『・・・はい・・・まあ・・・汗


ばれてもいいかあ~って


少し思っていた程度なんですが・・・


まさか男を家にあげるなんて


予想もつかなかったです・・・叫び


そう言いながら


自分は勝手に家に上がりこんでいるビックリマーク



彼女と一緒に来たオトコとの


楽しげな話し声の後・・・音譜



少し静かになって


妖艶な声が響き渡り


ナニかが始まった。H



嫉妬に狂ったA氏は


タイミングを見計らい


あわてて靴を履き靴


玄関を飛び出したという・・・・ドア



『で・・・そのままお帰りになったんですね?』



『いえ・・・男が誰だか知りたいので


車の中で待ってました。ナゾの人



すると・・・・2階に見える


彼女の玄関ドアが開き


スーツ姿の男が出てきたという・・・DASH!



『顔は確認できたんですか?』



『はい・・・多分・・・〇×目当てで


お店によく来る常連客ですむかっ


あいつ・・・多分、結婚してる・・・メラメラ



畜生と言わんばかりのA氏も


妻帯者汗


よぉ言うなあ・・・・おいおい



『あのね。Aさん。


Aさんも結婚してはるでしょ?』



『ああ・・・そうなんですけど・・・


僕はもし〇×がOKグッド!してくれるなら


離婚も考えてますっ。ハートブレイク



山崎的には一時の感情に


大きく勘違いしているしか


思えない。ガーン



ある・・・浮気者(妻帯者)が言った言葉・・・・・・



「オトコは子供なんですよ。boy


嫁さんは別格。でも彼女は


お気に入りのおもちゃでちみき


どうしても遊びたいう~っ


欲しいおもちゃが


彼女なんです。ラブラブ


お気に入りのおもちゃを誰かに


奪われると


子供はマジで喧嘩するでしょ。喧嘩


だから、彼女が取られそうになると


許せないんですよ~~プンプンと・・・おっしゃった。



ふん。たちの悪いくそガキだ。DASH!



『Aさん・・・ほんとに


離婚を考えてるんですか?』


山崎は質問した・・・・耳



離婚するハートブレイクという


オトコの本音はいかなるものか?



明日に続くつづく




調査・カウンセリングは、

山崎世美子オフィシャルブログ「恋愛・離婚カウンセラー エンジェル山崎のオトナの調査室」-カウンセリング
・PCサイトはこちらパソコン

・携帯サイトはこちら携帯


クリップInformation
テレビ10/24(月)2:05~2:57 関西テレビ 『ハピくる』
  生放送出演しました!(近畿圏)
ハートのエース山崎世美子監修 「恋愛の常識トランプ」
Amazonで絶賛発売中
ビックリマーク

マンガコミックシーモアより携帯コミックを発売中!
 携帯ドS男のいいなり -オトナの調査室
 携帯とろけるほどうまい男 -オトナの調査室
 携帯無邪気なアニマルプレイ -オトナの調査室




ひらめき電球10月アクセスランキングベスト10ひらめき電球


王冠21位 超年上男との結婚

2位 別れの決断の仕方

3位 愛情を長続きさせるコツ

4位 震災離婚急増?!

5位 年の差結婚の落とし穴(年下編)

6位 血液型別恋愛攻略法

7位 別れ方による人間分析

8位 質の高いカウンセリングが結果を生む!

9位 愛の努力は報われる?!

10位 悪運の断ち切り方<

応援よろしくお願いします 天使の羽

街角Angel 天使

エンジェル天使の羽オンラインショップ


本【著書】エンジェル山崎の著書はこちら